teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


寅年の師走

 投稿者:安東壯文メール  投稿日:2010年12月 4日(土)07時24分6秒
  今年もあとわずかです。

健康に留意してお過ごし下さい。

http://ww9.tiki.ne.jp/~andow/

 
 

HP更新しました。

 投稿者:安東壯文  投稿日:2002年 3月14日(木)10時13分10秒
  2002
BGMは「早春賦」から 鶯の鳴き声に変更しました。

写真は 岡山県の県北 落合町の 醍醐桜です。

今度、宮本武蔵の撮影がこの桜の前であるとの事です。

多分4月の下旬の満開の時期になると思います。
 

月光仮面へ

 投稿者:Web Masterメール  投稿日:2002年 2月17日(日)13時56分46秒
  書き込み有難う御座います。

BGMは「早春賦」です。

春は名のみの 風の寒さや
谷の鶯 歌は思えど
時にあらずと 声も立てず
時にあらずと 声も立てず

氷解け去り 葦は角ぐむ
さては時ぞと 思うあやにく
今日もきのうも 雪の空
今日もきのうも 雪の空

春と聞かねば 知らでありしを
聞けば急かるる 胸の思いを
いかにせよとの この頃か
いかにせよとの この頃か

http://ww9.tiki.ne.jp/~andow/

 

温故知新

 投稿者:月光仮面メール  投稿日:2002年 2月17日(日)11時13分1秒
  学校の校長先生や教頭先生、先生と云った感じに見えます。
講義を聴きたくなります”。えらぶって居るうちは,未だ駄目だ
!解りました”。謙虚に活きます。
もう一言!おじぎしている人に返事してみました。
埴生の宿に似ている旋律、懐かしい感じがします”。
こう云う音楽を聴いていると、いつまでもここから
離れられなくなりそうです。
 

こんにちは。

 投稿者:ふくすけメール  投稿日:2002年 2月 8日(金)03時29分41秒
  まだまだネットには不慣れですが、
頑張っております。
fuku1@abelia.ocn.ne.jp
アドレスを書いておきます。
 

配信について

 投稿者:眉雪メール  投稿日:2002年 1月23日(水)07時06分32秒
  一日一言の配信を希望します。
         菊地克實
 

新年のご挨拶!

 投稿者:横浜中央さわやかさんメール  投稿日:2002年 1月 6日(日)12時50分30秒
  いつも立派なホームページを感心して拝見させて頂いています。ついつい忙しくて、お便りすることが出来ませんでしたが、今年は、少し頑張ってメール送ってみたいと思っています。わがクラブは、毎月講師の先生をお招きし、講演会というカタチで開催しています。もちろん、会員が講師の場合もあります。毎回、20人から多い時で30人。遠路はるばるの講師の先生の場合は、頑張って40人集めることもあります。ちなみに、12月の忘年会は、講演で無いにも関わらず、30人でした。明るく楽しく仲良くのクラブです。今年も、恒例により本部木鶏参加から一年の活動がスタートです。宜しくお願いします。  

今年もよろしくお願いします

 投稿者:福を呼ぶ男メール  投稿日:2002年 1月 2日(水)01時21分33秒
  新年明けましておめでとうございます。毎度メ-ルを頂きありがとうございます。 
こちらは最近株式より外貨運用に傾向を替えつつあり楽しく忙しく毎日を送って
います。今年もご活躍されますよう祈念しています。
 

安東様に年末ご挨拶申し上げます

 投稿者:徳永圀典メール  投稿日:2001年12月21日(金)10時25分27秒
  今年は格別のご芳情を賜りまして心から厚く御礼を申し上げます。
来年は一層のご厚誼を頂けます様にお願い致します。
私は来年は、日本の剣が峰であろうと存じます。
銀行の不良債権も一銀行経営者の能力の域を遥かに
越えたものとなりました。敗戦後60年になんなんとする
今日、栄枯盛衰は世の常というか、歴史は繰り返すという思いが
痛切であります。IMFの支配を受けるのは敗戦直後同様であり
屈辱であり、日本のマネーの破綻を意味していると思います。
日本人は今こそ、日本精神の復活をしなくては崩落は避け得ない
と思えます。
私たち昭和初期の生まれは戦中戦後を知っていますが果たして
若い世代は耐えうるのか。それ次第で日本の未来は決まるのでは。
かかる時は、健康第一です。お互いに頑張りましょう、何事があつても
健康ならということではないでしょうか。
寒くなりますが、お揃いで良いお正月をお迎えください。
本当に有難うございました。
             2001.12.21 
                徳永圀典
kunistok@ncn-t.net
http://www.ncn-t.net/~kunistok/
 

鍵山秀三郎 講演会

 投稿者:安東壯文メール  投稿日:2001年12月12日(水)21時34分54秒
  下記のURLの予定で鍵山秀三郎先生の講演会を開催致します。


 ↓ここをクリックして下さい。

http://ww9.tiki.ne.jp/~andow/mokkei_report14.htm

 

安東様に御礼

 投稿者:平成鞍馬天狗メール  投稿日:2001年11月29日(木)11時32分9秒
  ウイルス対策についてご指導を感謝します。早速、購入しまして無事にインストール致しました。今後とも宜しくご教授の程をお願いします。
先ずは 御礼まで
        2001.11.29
           平成の鞍馬天狗
 

ウイルス対策

 投稿者:安東壯文メール  投稿日:2001年11月27日(火)00時27分32秒
  私はプレインストールされているMACFEに頼っていましたが今回ウイルスバスター2002を購入しました。(DEO DEO で5800円でした。)
最近、毎日のように感染したメールが来ますが安心して処理できます。

毎月200個程度のウイルスが新しく出来ているとの事です。
早い時期に検討をされたらと思います。
 

安東様に感謝と御願い。

 投稿者:平成の鞍馬天狗メール  投稿日:2001年11月26日(月)10時33分36秒
  いつも松下幸之助一日一話有難うございます。
そして、本日はウイルスの事、心から御礼申し上げます。
処で、お伺いします。私は数年前のウイルス、スキャンをインストールしています。
新しいソフトを入れるとしますと何を入れたらいいかご指導願えませんか。
私のパソコンはwindow meです。
              2001.11.26
                平成の鞍馬天狗
 

鍵山秀三郎先生 講演会

 投稿者:安東壯文メール  投稿日:2001年11月24日(土)21時03分13秒
  下記のURLの予定で鍵山秀三郎先生の講演会を開催致します。
是非ともご覧になって下さい。
 ↓ここをクリックして下さい。

http://ww9.tiki.ne.jp/~andow/mokkei_report14.htm

 

安東氏の意欲に敬意

 投稿者:平成の鞍馬天狗メール  投稿日:2001年10月14日(日)10時23分24秒
  天の声ならず鞍馬天狗の声なり。ホームページの意欲満々たるものに感動した。
日本の再生への道に相応しい。日本国が欠けている思想なり。
今こそ、若人は立ち上がれ。戦前は反乱さえ起こしたぞ。
今の学生は小成に安んじた大人みたいだ。今立ち上がらねば日本は未来永劫他国の属国に甘んじよう。日本の魂、精神の復活こそ急務なり。
岡山木鶏の発展を期待している。
      平成13年10月15日の夜  鞍馬天狗
 

感謝

 投稿者:城市  一成  投稿日:2001年 7月30日(月)03時50分57秒
  いつもメール有難うございます。今後も宜しくお願いします。  

こんにちわ

 投稿者:安東壯文メール  投稿日:2001年 7月18日(水)20時57分58秒
  鳥ちゃん
大変ご無沙汰しております。
近くにおいでの節はお立ち寄り下さい。

 

ご無沙汰

 投稿者:bird  投稿日:2001年 7月18日(水)13時52分10秒
  ご無沙汰してます。今、山陽町のI・T講習会に通っています。もう疲れた。以上
 

ZDnet メール

 投稿者:安東壯文メール  投稿日:2001年 7月10日(火)10時59分45秒
  入永先生へ

下記のURLから自分だけの専用メールアドレスを作ることが出来ます。

一度試してみて下さい。

http://www.zdnetmail.ne.jp/

 

書き込み感謝です。

 投稿者:安東壯文メール  投稿日:2001年 7月 9日(月)14時31分53秒
  入永先生 お久しぶりです。

宜しかったらアドレスをお教え下さい。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

http://ww9.tiki.ne.jp/~andow/

 

レンタル掲示板
/2