teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


けーたい!

 投稿者:やまちん  投稿日:2011年 4月 6日(水)22時21分3秒
  本日、無事修理から戻ってまいりましたぁ~。
電話帳や写真のデータは無事でした。
よがっだぁ~~(T_T)

今日からはまたこちらから連絡できます♪
お騒がせいたしまして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ガソリンも入手できまして、少しずつ、ボランティアなど、私も動き出しております。


の@すいた姉さん、どうもありがとうございますm(_ _)m
お気持ちだけで、もう、大変嬉しゅうございます(^o^)/

マイペースで、頑張りまーす!
 
 

けーたい

 投稿者:の@すいた  投稿日:2011年 4月 5日(火)08時48分3秒
  やまちんさん、ケータイ使えるようになったらココで教えてください。
アドレス乗せます。

ところでなんかできることある? たいしたこたぁできませんが。


なかなかちゃんと暖かくならないし、流通もはかどらないし、ですが
気負わず、身体にお気をつけて。
また逢いましょう!

 

本当に...

 投稿者:やまちん  投稿日:2011年 3月29日(火)22時35分5秒
  本当にどうもありがとうございますm(_ _)m(泣)


地震・津波・原発・風評被害の四重苦で、やるせない気持ちでいっぱいです。
ですが、気合いただきましたので、負けませんよ。
テレビは逆風。
地元のラジオを聴いて、みんなで頑張ってます。

ガソリンが入手できたら、一度南相馬市入りしたいと考えております。
遺体安置所に、用事があるのです。

何か暗いですかね!?どうもすびばせーーんf^^;;


あぁ~~、有山さんの銭湯ライブ、行きたいよぉーーん。。
兄さん姉さん達にもお会いしたいです(T_T)
目標にして頑張りますっ!!


追伸 携帯がぶっ壊れました。代替品を借り、修理をお願いしてきたのですが、修理工場もやっていないので期間がどのくらいかかるのかは未定で、直る確率も50%だと言われました。(ちなみに、みなさんの連絡先はわからない状態です。(汗))
 

有山さんも気にされてました

 投稿者:うっちー  投稿日:2011年 3月27日(日)23時29分3秒
  やまちんの様子が分かり、ほっとしました。
実は、僕も気になってましたが、有山さんが「やまちんさんは大丈夫か知ってるか?」と尋ねてこられたので、ここに書いたり、蘭芳さんにメッセージを送ったりしました。
やまちんのここに書き込んでくれた様子は、昨日に有山さんにお伝えしました。
有山さんも「良かったなぁ」と言っておられました。
また、どこかでお顔を合わす事ができたら嬉しいね。
 

よかった!

 投稿者:の@すいた  投稿日:2011年 3月27日(日)10時16分48秒
  余震は続いているようですし、連鎖反応的にいろいろ起こって
遠隔地からは何も出来ませんが、募金とか消費とか(東海よか、西で金を廻さなくてどうする?)何かできることを、と留意しております。
やまちんさん、気合送るね。
いろいろ大丈夫になったらまたライブでお会いしたいです!
 

元気です!

 投稿者:やまちん  投稿日:2011年 3月25日(金)16時51分46秒
編集済
  の@すいたさん、うっちー兄さん、ご心配ありがとうございますm(_ _)m(涙)

うっちー兄さん、さっきは携帯へお電話ありがとうございました☆
実家の薬局でバタバタと仕事をしていたため出ることができなくてすみませんでした><
私は大丈夫です!

地震の後、実家と薬局を片付けて、営業し、両親と一緒に生活しておりました。
浜通り(相馬市・南相馬市・浪江町など)から避難されてきた方々のお薬で、忙しかったです(+_+)
みんな、悲しみに浸っている暇はなく、毎日を一生懸命。でも、ふとした時に地元のラジオを聴いて涙がこみ上げてくる。その繰り返しでした。(です。)

余震も落ち着いてきたかな、と思い、私は今自宅へ戻ってきて、片付けを始めました。

落ち着くことが今までなかったかもしれません。
余震、原発の恐怖におののき、心臓の痛い日々。。
原発のために進まない行方不明の方々の捜索。。。

まだまだ時間がかかりますが、頑張るしかありませんので、みんなで力を合わせて頑張ります!!
 

to やまちん

 投稿者:うっちー  投稿日:2011年 3月25日(金)14時13分6秒
  僕もやまちんの事が気になって、何度かここを覗いたんだけど、書き込みが無いから心配しております。

元気に過ごしていれば良いのですが。
 

今頃ですが

 投稿者:の@すいた  投稿日:2011年 3月25日(金)00時50分30秒
  やまちんさん、お元気ですか?  

やまちん お久しぶり!

 投稿者:うっちー  投稿日:2010年10月28日(木)12時44分55秒
  有山さんのライブの効用は何と言っても心が軽くなることですね。
俺も何度も助けられています。

http://www.comeland.jp/sentou-live/index.html

 

約一年ぶりの有山さん

 投稿者:やまちん  投稿日:2010年10月25日(月)20時04分20秒
  ライブへ行ってきましたよぉ~~!!
ずーっと引きこもっていた私。(笑)

しかも、先程表BBSへも久しぶりにカキコさせていただきましたけど、
もう、ライブへ行った後のカキコって、どんな風にすればいいんだったっけ??という有り様f^^;;ははっ
脳の機能も、停止していたものをいきなり起動させたから、まだまだ動きが悪いっ><
これからリハビリしていきますので、どうぞお許しくださいませ~^^v

ここんとこ、私はどの道で仕事をして生きていけばいいのかわからなくなって、迷走していたんですけど、有山さんのライブへ行ったら、
なんとかなるさ~♪
と、すごく楽になったんです。前向きになれて^^えへへっ♪
やっぱり有山さんは別格ですよね~~!!
大大大好きです!!!

97歳までってことは、私は76,7歳までってことですからねぇ~~
この2年間は、私はいつ死んでもいいと思って生きてましたけど、それまで追っかけなければ☆と思ったら、生きる希望が湧いてきた。(笑)

そして一つ気付いたことが!
有山さんのライブへ行くと、お肌がキレイになるっ☆
さぁ、女性の皆さま、有山さんのライブへ行きましょう(^_-)

あっ!
ぬまりんさん
菩南座で、K村さん?に、女版ぬまりんみたいだねと言われたので、一緒にしないでくださいとゆうときました^^
ぬまりん兄さん、頑張ってくださいね☆
そういえば、菩南座で、ありやまな夜だの時、太郎さん、「ぬまりん・・・」(・・・の部分は聞き取れませんでしたf^^;)と、叫んでましたよ。
ぬまりん兄さんと太郎さんは、見た目は全然違うけど、なんか・・・なんか似てる・・・

うっちー兄さん
蘭芳さんへ久しぶりにお会いしましたが、とってもお元気そうでございましたよ。
いつかみんなが集えるといいですね^^
追伸 Nacomi姐さんの銭湯ライブ、行きたかったっす。。(涙) またの機会を狙いますっ☆

さて、私は次は来月の立川農家です♪
 

レンタル掲示板
/99