teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


明日は3月6日

 投稿者:黄金獅子(こがねしし)メール  投稿日:2011年 3月 5日(土)23時18分50秒
返信・引用
  朝から走っている予定です。

http://modu306.exblog.jp/

 
 

いよいよ今週末…。

 投稿者:黄金獅子(こがねしし)メール  投稿日:2011年 3月 4日(金)00時23分31秒
返信・引用
  個人的事情より、一時は無理かとは思われたのですが、
なんとか走れそうです>306の日。

いつものようにノープランですが。

http://modu306.exblog.jp/

 

306の日は日曜日

 投稿者:黄金獅子(こがねしし)  投稿日:2011年 1月24日(月)22時18分58秒
返信・引用
  ということで、今年も走ってます。多分…。

http://modu306.exblog.jp/

 

ということで

 投稿者:黄金獅子(こがねしし)メール  投稿日:2010年 3月 6日(土)09時30分27秒
返信・引用
  行ってきます…。

http://8604.teacup.com/beige_versailles/bbs

 

306の日

 投稿者:黄金獅子(こがねしし)メール  投稿日:2010年 2月 7日(日)17時18分59秒
返信・引用
  今年は多分、オフとかにはしないつもり。
勝手に国道306号線を走ってます。

http://modu306.exblog.jp/

 

保守中

 投稿者:黄金獅子(こがねしし)メール  投稿日:2009年11月13日(金)00時03分16秒
返信・引用
  平成22年、つまり来年の3/6は土曜日なので、
また306で国道306号線、走ってみたいと思ってます…。

http://modu306.exblog.jp/

 

皆さんおつかれさまでした。

 投稿者:黄金獅子(こがねしし)メール  投稿日:2005年 3月 8日(火)21時40分3秒
返信・引用
  R306オフにお集まり頂いた皆様、どうもおつかれさまでした。
ご挨拶の方、見事に幹事が出遅れてしまいました。
実はオフが無事終わってホッとしたのか、次の日一日中ひどい頭痛に襲われて、
昨日は帰宅後すぐ寝てしまったので、レポートの作成も進んでませんが、
どうか長い目で見てやってくださいm(_ _)m。

●Cozyさん
どうもおつかれさまでした。帰りももしかして下道でしょうか。
天気の方は一日中ピーカンだと、日焼けが心配です。
それと春になったらもう一度します?>R306オフリターンズ。

●おーはらさん
ということで、オフレポもう少しお待ちください。

●しゅうさん
今回は残念でした。次回は是非。
それにプチオフならいつでも出来ますよ。御連絡頂ければ調整します。

●Gun'zさん
ホントに残念でした。ちょっとドタ参も期待していたのですが。
ただ次回もあるようなので是非。

●ヤン・まー坊さん
どうもおつかれさまでした。楽しんでいただけましたでしょうか。

●Nobさん
今度のR306全通オフの時には是非。

●のうてんきさん
なるほど、納得です。
私は行ったことないのですが・・・何故かあのお店近くのケーキ屋さんのチョコの箱が机の上に・・・。

http://www.ztv.ne.jp/nobu-k/

 

帰還しました

 投稿者:Cozyメール  投稿日:2005年 3月 7日(月)23時52分47秒
返信・引用
  306号オフに参加の皆様お疲れさまでした&ありがとうございました.
一日遅れですが,本日無事に帰還しました.
今日の天気がもう1日早く来てくれてたら更に良かったですね.
冬期閉鎖が解除されたら,306号未踏部分を走ってみようと改めて思いました.
また306を並べましょう.
 

306オフ

 投稿者:おーはらメール  投稿日:2005年 3月 7日(月)01時11分31秒
返信・引用
  無事に終了したそうですね。
オフレポ期待してます。
 

気が付いたら・・・

 投稿者:しゅう  投稿日:2005年 3月 7日(月)00時30分24秒
返信・引用
  306号線オフどうでしたか?
僕は10時半頃に仕事から帰ってきて
そのまま力尽きてしまいました・・・
目が覚めたのは17時少し前(涙
黄金獅子さんからのメールもそのときに気が付きました

次回開催されるであろうオフには参加させて頂きまっす
 

レンタル掲示板
/7