teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訂正

 投稿者:おかだ  投稿日:2011年11月 6日(日)23時45分23秒
  すみません、林さんは来ないみたいです。
今回は1期は清水さんだけですね~。
 
 

2011年度総会

 投稿者:おかだ  投稿日:2011年11月 2日(水)21時49分56秒
  林さんも来るみたいですよ。
楽丸でお待ちしています!
 

2011年度総会!

 投稿者:mizutini  投稿日:2011年10月 3日(月)00時22分4秒
  11月12日!子供の誕生日!行けない!ファック!  

2010年度OB・OG総会

 投稿者:おかだ  投稿日:2010年11月29日(月)02時49分27秒
  2011年2月5日(土)の予定です。
皆さま、予定をあけておいてください!!
 

FW:石田眞先生就任祝賀パーティ開催についてのお知らせ

 投稿者:ミズタニ  投稿日:2010年 9月25日(土)23時54分59秒
  名簿にメアド載ってない人がここを見てくれることを願って、
勝手に転載します。

我らが恩師、石田眞先生が、今秋より早稲田大学法務研究科長(ロースクール)
にご就任なさることとなりました。

つきましては、ゼミ生一同よりお祝いの会を以下のとおり開きたく思い、
ご連絡申し上げました次第です。

○日時(決定): 平成22年11月13日(土曜日) 18時から20時まで
○場所(未定): 新宿ワシントンホテル(仮決定・URL参照)
http://www.shinjyuku-wh.com/access/index.html
○会費(未定): ~7000円

ご多忙の折、日程の調整等につき難しい点もあるかとは思いますが、
できる限り、参加(日程の調整ができるかわからないが、参加の意思がある場合を含みます)
・不参加のご連絡をいただければと思います。

○期限:9月28日(火曜日)まで *短くてすみません


石田先生にとっても、今回のご就任は一生に一度の機会となると思います。
是非、ゼミ生全員で先生の門出を祝いましょう!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 

表明

 投稿者:ミズタニ  投稿日:2010年 1月22日(金)01時17分28秒
  OB会、参加させていただきます。
嫁と子供を実家に帰して、
三くだり半を覚悟のうえで参りますので、
皆さん朝までよろしくお付き合いください。
念のためサンルートホテルを予約したけどね。
もう、おじさんなので。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:うちやま  投稿日:2010年 1月 6日(水)06時41分45秒
  皆さん、こんにちは。
今年こそはOB会に参加したいです!
長らく皆さんにも逢っていませんので…
 

メリークリスマス

 投稿者:ミズタニ  投稿日:2009年12月25日(金)08時17分8秒
  行きたいなあ。
でもどうだろうなあ。
がんばって調整しなきゃ。
 

2009年度OB・OG総会

 投稿者:おかだ  投稿日:2009年12月20日(日)20時28分52秒
  こんな感じで計画してます。

■日時:2010年2月6日(土)18時30分~
■場所:高田牧舎
■会費:現役 3000円 OB・OG 5000円

よろしくお願いします!!
 

おす

 投稿者:片桐  投稿日:2009年 7月 9日(木)18時22分47秒
  出張の新幹線で何もすることがなく、すっげー久しぶりに見てみました。

水谷の書き込みから2ヶ月か~(笑)。一応保守にもなったか?

なんか飲みはやりたいですな。ババあたりでしょーもない店で。

水谷も帰ってこれそうな時あったら教えてくれ~。
 

レンタル掲示板
/21