teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


しばらくお休みします

 投稿者:K.Kiyonoメール  投稿日:2006年10月 9日(月)23時35分51秒
  誠に勝手ながら、K.Kiyonoのみゅーじっく・ふぁくとりぃは、しばらくお休みします。
ここのところの多忙で、自分の曲作りやHPの更新はもとより、みなさんのページに行くことも滞っており、しばらくHPを続けることは困難との結論に達しました。
また、復活したら、みなさんのところにご挨拶に伺います。
本当にスミマセンです...

>RYUさん
ずっとレスしなくてスミマセンでした。
復活したら、まず真っ先にRYUさんのページに行きますんで、その時には、よろしくお願いいたします。
 
 

引越しいたしました。

 投稿者:RYU  投稿日:2006年 9月 5日(火)22時13分46秒
  ご無沙汰いたしております。
現サーバーのISMUSICがアクセス不能になったため、引越しをいたしました。
新アドレスは、http://www37.tok2.com/home/rmw/index.html です。
誠にお手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

お盆が終わり..

 投稿者:K.Kiyonoメール  投稿日:2006年 8月17日(木)23時50分47秒
  数日ぶりに大阪に戻ってきました。
今年のお盆は海に行き、映画を観て、子供の買い物に付き合い、いやはや、疲れました。
お盆が終わったら、また仕事が山のように...しばらく曲作りには復帰できそうにないですね。トホホ...

>Liycaさん
いつも返事が遅くなってスミマセンね。
RSP、参加するんですね?応援してますよ。今回は2枚組だそうですから、3rdアルバムの時のように審査は無いと思います。スミマセンが、僕は今回不参加です。皆さんのご活躍をお祈りしてますです。

大阪の夏は暑いですよぉ。昼は35~6度の日が続くし、夜になっても30度以上あるんですよ。毎晩、暑さで何度も起きて、寝不足が続いてます。
お互い、体には気をつけましょうね。
 

一応・・・

 投稿者:Liyca_Shimadaメール  投稿日:2006年 8月 3日(木)00時49分22秒
   期限ぎりぎりでしたけど、RSPには参加の意向を伝えました。まぁ、採用されるかどうかは分かりませんけど・・・。

 ところで大阪は猛暑みたいですね。こっちはイマイチ気温が上がってなくて、朝なんかタオルケット1枚ではちょっと寒いくらい。何か変な気候ですね。梅雨明けも遅かったし。
こないだ風邪引いちゃいましたよ。けど、1日寝てたら治っちゃいました。
クーラーもない部屋で毛布かぶって寝てりゃ、ウイルスも暑くて出てっちゃうか(笑)
まぁ、気をつけましょうね・・・若くないですから(^o^)

 そうそう、「ずっとそばに」のミュージカルバージョンをアップしましたので、よろしければどうぞ。
 

ありがとです

 投稿者:K.Kiyonoメール  投稿日:2006年 7月15日(土)01時25分15秒
  >Liycaさん
最近、曲作りも更新もしていないサイトに来ていただいて感謝です。
RSP、僕にもお知らせメールが来ました。けど、どうしよっかなぁ...
たま~にキーボードに向かって、ポロロンやってはいるんですけどね。
何にも浮かばないし、一人暮らしって皿洗いに掃除・洗濯、結構忙しくて、曲作りが滞りっぱなしです。
それに暑いしね。今日は全国的に猛暑だったみたいですね。特に大阪のまとわりつくような暑さは、かなりダメージ大きいですね。Liycaさんもお体には気をつけてくださいね。...お互い若くないですしね(^^;)
 

ご無沙汰でm(_ _)m

 投稿者:Liyca_Shimadaメール  投稿日:2006年 7月13日(木)00時46分2秒
   ワールド・カップのおかげですっかり寝不足で、曲作りも全く進まない一ヶ月間でした。
今度の3連休で遅れを取り戻さねば。

 その次の土日は例のミュージカルの公演がありますので、見に行こうっと。
終わったらミュージカル仕様の曲アップします。
さて、使う曲は何かな~?(かなり古い曲です)。

 そういえばまだRSPの返信もしてなかったなぁ。
アルバムタイトルでずっと悩んでいるという・・・。
一応曲は出すつもりですが、まだほとんど手つかずです。
 

お久しぶりです

 投稿者:K.Kiyonoメール  投稿日:2006年 5月11日(木)23時54分25秒
  連休はずっと出かけて、連休終わったらずっと出張で、昨日戻りました。明日からまた出張に出ますけど。普段の生活に戻るのはもう少し先になりそうですね。
ということで、超亀レス、申し訳ありませんでした。

>Liycaさん
確かに、コードを覚えると便利な反面、自由な発想が失われることがありますよね。
ま、確実に進化を遂げてるLiycaさんのことですから、発想力を失わずにどんどん実力を付けてることと思いますが。「まったり曲」楽しみにしてます。

>HOLDONさん
すみませんね、ご心配かけましたです。仕事の方は一段落着いたんですが、なにぶんにも単身赴任なので、大阪と千葉を行ったり来たりが忙しいです。開設4周年、おめでとうございます。ということは僕も4周年なんですね。僕の方は最近、全然更新もしてなくて閉鎖寸前ですけど...相変わらず精力的に新コーナーを起ち上げて、頭が下がります。
また遊びに行かせていただきます。

>RYUさん
お久し振りです。全然そちらに行ってなくてごめんなさい。また新曲ですか?いいなぁ。僕も頑張りたいんですけど、なかなか勘が戻らなくて..
不思議系は大好きですよ。聴きに行きますね。
 

久々に

 投稿者:RYU  投稿日:2006年 5月 6日(土)21時21分59秒
  1曲作ってみました。
今回はディスコに挑戦ということで、”恋のマイアヒ”をイメージしてがんばってみました。
でも、演歌みたいなイントロメロディーに重々しいリズムが乗っかって不思議な音楽になりました。
お時間があれば、ご試聴いただきたく思います。
 

XOOPS「はしご」スタートしました

 投稿者:HOLDONメール  投稿日:2006年 4月29日(土)06時56分53秒
  ご無沙汰しています。お変わりないでしょうか?
いつもお忙しそうで申し訳ないですが取り急ぎお知らせです。

ホームページ開設4周年を記念としてXOOPS「はしご」を正式にスタートしました。
まだまだ稚拙でわかりづらいかもしれませんがぜひ登録していただいて一緒に楽しめたら、と思っています。

ただ、サーバーのTok2さんのデーターベース状態がイマイチなので順調でないかもしれません。

どうかよろしくお願いします。
 

昔は・・・

 投稿者:Liyca_Shimadaメール  投稿日:2006年 4月21日(金)08時22分0秒
   とある方から依頼があって、昔の曲をアレンジし直してたのですが、
今ではしないような、変なコード進行してたんですねぇ。
ドミナントからサブドミナントへと逆に進行するパターンがいくつも見つかりました。
もっとも聴いてて違和感ないので、進行はそのままにしました。
いや、むしろ最近型にはまってきたかなぁ・・・と、反省したり・・・。

 1年半前から始めた「まったり曲」が、ようやく完成しそう♪
期待しててね♪
 

レンタル掲示板
/25