teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010初投稿キラキラ

 投稿者:ぴよだまり  投稿日:2010年 1月11日(月)22時56分3秒
  今年はキビジマラソンに出ます ̄ー ̄4,6㌔、目指せ28分!!  
 

ぴよだまりさんへ

 投稿者:やまがた  投稿日:2009年 3月 9日(月)19時08分5秒
  投稿ありがとう!!そして、返事遅くなりごめんなさい。
この掲示板は、かなりの機能性を失っておりますな。
ちょっと、ファミリー掲示板一つで交流を図っていこうかと思ってます。
知ってるとは思うけど、下記のファミリー掲示板にじゃんじゃん攻めていって下さい。
よろしく!!
http://www.1616bbs.com/bbs/kumw-tf-ob-og.html
 

こんばんは♪x3

 投稿者:ぴよだまり  投稿日:2009年 2月15日(日)23時27分13秒
  今日、わたしの住む総社市は吉備路マラソンが開催されました^_^わたしの家の周りはフルマラソンのコースだったので、沿道に出てランナーの応援をしました^o^がんばって走ってる姿はみんな素敵ですねキラキラやっぱり走るって、いいことですv▽v今年は気付いたらマラソンの参加申し込み期日が過ぎていたので(笑)、来年こそはわたしも吉備路マラソンに参加しようと思いましたσ^┰゜
現役のみなさんは冬練の真っ最中ですかね?また、カキコミお願いしますGOOD!
 

陸部のHPに!!

 投稿者:4年の部員1  投稿日:2008年 4月21日(月)14時05分3秒
  在学生のみなさん☆HPに卒業生からのメッセージを発見しました↑↑
めっちゃ元気とやる気がでるんで、みんな見てみてください♪

メッセージを送ってくださった先輩方、『旅立ち』を企画してくださった山形先輩、ほんとうにありがとうございました(*^^*)
 

春ですね~桜

 投稿者:ぴよだまり  投稿日:2008年 4月 2日(水)00時01分41秒
  こんばんは月久々の投稿ですっ*^_^*
今日は仕事が休みで、中庄を車で通ってたら、ロードジョッグしてる長距離のみなさんを目撃しました^v ゜頑張っとるなぁ~ええなぁ~としみじみ眺めてましたキラキラ
シーズンが始まりますねランナー今年は去年より競技場に行って、陸上競技を見たいと思ってます右上
 

(無題)

 投稿者:鳥取大学2年  投稿日:2008年 3月26日(水)21時41分58秒
  合宿参加して頂いてありがとうございました!!
いつもと違うメンバーと練習できて、競い合って走ったり、色々話しができて勉強になりました。
次はインカレで会うことになると思いますが、お互い応援し合っていけたらいいですね☆
会った時は声をかけてください。

また、夏合宿も予定していますので、ぜひ参加お願いします♪
 

(無題)

 投稿者:鳥取大学2年  投稿日:2008年 3月21日(金)15時33分26秒
  合宿の練習開始時間をお知らせしておきます。
短距離は午前が9時、午後が2時半開始で、長距離は午前が10時、午後が3時半開始です。
メニューは練習前に詳しく説明する予定です。
たくさんの参加お待ちしてます☆
 

TV番組②

 投稿者:NHKの回し者より  投稿日:2008年 3月 7日(金)18時31分26秒
  3月9日(日)夜9時からNHKスペシャルで「ミラクルボディー(1)アサファ・パウエル・史上最速の男」と題した番組が放送されます。
日曜の夜は追いコンですので、興味のある方はご予約をどうぞ。
 

お返事ありがとうございます!!

 投稿者:鳥取大学2年  投稿日:2008年 3月 6日(木)21時20分26秒
  こちらこそよろしくお願いします。
合宿後できついかも知れませんが、たくさんの参加をお待ちしてます♪そして、今後の交流がもっと深まればいいなと思います☆

こちらからも4年生が行くので全然大丈夫ですよ◎仲良くしましょー。

はじめての場所で慣れないこともたくさんあると思いますけど、いい合宿にしたいと思います!!

また近々詳細を書き込ませていただきます。
 

鳥取大学2年サン

 投稿者:山本真帆  投稿日:2008年 3月 4日(火)15時33分9秒
  合宿のお誘いありがとうございます☆
ここの掲示板でOKです(*^□^*)


今回は倉敷でやって下さるという事で、その期間の短距離のメニュー表は鳥大サンと合同練習となってます!なので、短距離はいつもよりたくさんの人数が参加させていただくと思います(^O^)
他のパートの選手も誘って行きたいと思います☆彡


しかし、川崎合宿の直後なのでチョット分からないですが…


ワタシク事にはなりますが、お前もぉ4年だろ!とか煙たがらずに仲良くしてやって下さい♪


色々とお世話になります!!
 

レンタル掲示板
/10