teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:99  投稿日:2017年12月16日(土)19時02分53秒
返信・引用
  皆さんお久しブリーフです!
今日下との入れ替え戦でした!
無事勝つことができて残留です!
自分がやるのと人に教えるのは違うな~と感じる今日この頃です!
松坂世代の白い方へ・・・勝ったからいじれないな!
お前ら負けたらメッチャバカにしてやるから楽しみにしとけよ!
でわ、近いうちに暴れる君と顔を出しますのでお楽しみに~
 
 

Re: 合格発表

 投稿者:松阪世代の白い方  投稿日:2017年12月12日(火)23時12分41秒
返信・引用
  誰かわからんだろ)^o^(

皆さん、あばれる君が士業の世界に入ったそうです。
おめでとう!

赤い方はそのうち訴えられるだろうから、面倒見てやって( ´Д`)y━・~~
 

合格発表

 投稿者:ついに社会人の男  投稿日:2017年12月12日(火)16時48分1秒
返信・引用
  さきほど11月にあった試験の合格発表がありまして、受かってました!
ついに社会に解き放たれます!!
何かありましたら、よろぴく^ ^

私的利用で申し訳ありませんが、使わせていただきました。
来週の試合も頑張ってください!!
 

おめでとう!

 投稿者:ウルトラの母  投稿日:2017年12月11日(月)21時57分27秒
返信・引用
  いやー昨の日試合は皆が頑張った勝利だよね。若手を一生懸命声だして引っ張って指示してる♯17、プレー中も盛り上げてくれた♯70良かったよ。♯83♯12がTD とれてすごく嬉かったです!皆成長してるよね!久しぶりにゴリも来てくれてTD のあとは負傷だったけど来週に期待します!♯44も娘さんの試合途中に駆け付け頑張ってましたよね、今期入ってくれたマネージャーさんトレーナさんありがとうございます!来週も頑張って下さい!  

勝利!おめでとう!!

 投稿者:DC  投稿日:2017年12月11日(月)08時44分50秒
返信・引用
  今日はお疲れ様でした。君たちの勝利を信じて送っておいたものは届きましたね?立て続けで忙しいだろうが、よく読み込んで準備しておいてください。

こちらは雪の影響でトランジットの便が欠航してレンタカーで移動し今ホテルに着くという事態。こちらドイツは深夜0:40でございます。。。
 

(無題)

 投稿者:松阪世代の白い方  投稿日:2017年12月11日(月)08時15分48秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様でした。一晩明けて体の節々が痛むっす。勝ったので心地良い痛みではありますが‥。おじさん達は元気ですか?
今週末はブランディングス戦。週末までには万全の状態に持って行きつつ、最善の準備をして、次も絶対に勝ちまっしょい!

追伸
99がコーチをしている彼の母校が下との入替戦に出場していました。こっそり応援しつつ、負けたら死ぬほどいじってやろうと思います。
 

(無題)

 投稿者:松阪世代の赤い方  投稿日:2017年12月10日(日)22時28分17秒
返信・引用
  本日の試合、31-0で勝利!
リーグ戦2位でプレーオフに挑みます。超キモチイーヽ(´▽`)/

レポート、スケジュールを更新しましたb( `ー´)
 

(無題)

 投稿者:松阪世代の赤い方  投稿日:2017年11月23日(木)21時31分30秒
返信・引用
  レポート、スケジュールを更新しましたb( `ー´)  

ビデオカメラの受け渡し

 投稿者:元ラザロ四天王の一人  投稿日:2017年11月14日(火)16時55分56秒
返信・引用
  #7 他現役の方へ
次回26日の試合に、自分のビデオカメラをフル充電して持って行きたいと思います。19日の練習に持って来ることは可能でしょうか?検討願います。
 

(無題)

 投稿者:松阪世代の白い方  投稿日:2017年11月 9日(木)17時12分43秒
返信・引用
  トテモスズシクナテキタカラ、リャンメンデモダイジョーブ♪( ´θ`)ノ  

レンタル掲示板
/305