teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


HCお疲れ様でした

 投稿者:Saika  投稿日:2017年 2月 5日(日)09時33分53秒
返信・引用
  大変ご無沙汰しています。

HCのブログにて、コーチ御勇退の旨を知り、
一言だけ、ご挨拶をと思い、久しぶりに投稿しました。

初めてお会いした時は、まだ、10代の生意気な小娘だった私と、男盛り?の20代の大将(笑)でしたね。

長い長い間、お疲れ様でした。

また、ブログで、ご活躍の様子を拝見出来る事、楽しみにしています。
 
 

更新

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月17日(火)12時39分52秒
返信・引用
  遅くなりましたがレポート更新しました。
12/18分はまだです。担当の#18は早く書くように。
 

NFL倶楽部

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月14日(土)01時33分9秒
返信・引用
  今週のハドルに鎌学フットボール部が登場です。
地上波は間に合わないかもしれませんが、
BS日テレとG+ではまだ見ることが出来ます。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月 1日(日)19時47分58秒
返信・引用
  今年も鎌倉ラザロをよろしくお願いします。

レポートの更新などは、もうしばらくお待ちください。
 

負け犬さん達へ

 投稿者:99  投稿日:2016年12月25日(日)20時30分16秒
返信・引用
  メリクリ!先週は残念な結果になってとても残念でした?皆さんまさか負けて1週間しか経っていないのにトレーニングしてないとかないでしょうね!私は一昨日ダッシュ→本日ジムとストイックに来季に向けて頑張ってます!来シーズンはOBとしてシゴキに行きたいと思うのでお楽しみに!
追伸マイケルへ・・・俺様の服がわからないとこがあのプレーコールにつながってるんやで!しっかり勉強しなされや!
 

(無題)

 投稿者:マイケル  投稿日:2016年12月19日(月)14時43分21秒
返信・引用
  プレーオフ1回戦は残念ながら敗戦となりました。
応援して頂いた方々には大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、この教訓を生かし必ずチームは強くなると信じています。

ラザロといえば中華街ですが、今年は新人カマオが粗相をしディフェンスコーチの株をさらに下げたり、風貌は中年の自称23歳が酒を飲ますとめんどくせーことが判明したり、ドラゴンママがイケメン獣医師を口説いてたり、酔っ払ったゴリラが涙を流しながら寝てたりと、やはりいろいろなことが起こりましたね。
ちなみにベンツ先輩はちゃんと帰れたんでしょうか?
みなとみらい線で帰ると言って別れたのに、村長に見捨てられたとニコニコしながら夜の中華街をウロウロしたり、二次会の居酒屋でトイレに行くだけなのにリュックを背負ってたり、行動が意味不明でしたが。

こんなラザロですが、すばらしいメンバーに恵まれ、若いやつらもたくさん活躍してくれて、個人的には今シーズン楽しませていただきました。
来シーズンはもっと飛躍の年になるように、もっと楽しいフットボールを考えたいと思います!

ジャイアンへ
アメフトのセンスはあっても、ファッションセンスがなかったらモテないぞ。
 

結果

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月18日(日)20時00分50秒
返信・引用
  本日のプレーオフ一回戦は、17対20で敗戦です。

応援とサポートありがとうございました。
 

更新

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月17日(土)19時33分15秒
返信・引用
  遅くなりましたがレポート更新しました。

明日は頑張りましょう!!

ジャイアンよろしく~。
 

(無題)

 投稿者:99  投稿日:2016年12月16日(金)19時31分5秒
返信・引用
  お疲れさんです。
日曜皆さんからのご要望がすごいので観に行きたいと思います。年末の超忙しい中行くので勝つのはマストですが、その後の中華街もベンツ先輩ゴチになります!
私の期待してる選手は中ちゃん、珍味、猿69番です。この3◯カトリオは何かやってくれるはず!
では日曜お会いしましょう!
 

日曜日

 投稿者:鎌倉蘇生人  投稿日:2016年12月15日(木)21時05分51秒
返信・引用
  甲子園球場では、関西学院大学対早稲田大学による学生日本一決定戦!
日産スタジアムでは、鹿島アントラーズがクラブワールドカップ決勝!
横浜スタジアムでは…、ラザロの試合。
関内駅、混むなぁ。
 

レンタル掲示板
/305