teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:松阪世代の赤い方  投稿日:2017年10月28日(土)20時41分50秒
返信・引用
  レポート、スケジュール、試合結果を更新しましたb( `ー´)

ニ、ニンゲンゴムチップ、、、

 
 

おめでとうございます!

 投稿者:マイケル  投稿日:2017年10月25日(水)08時52分12秒
返信・引用
  ラザロの東日本制覇よりひと足お先に、我がベイスターズがセ・リーグ制覇を成し遂げました!
おめでとうございます!ありがとうございます!

無双を誇ったダルビッシュやマー君、今のNPBなら大谷や菅野みたいな絶対的な選手が少ないのに、それぞれが確実に自分の役割を全うしたという印象が強いです。
今のラザロにも共通するところがあるんじゃないかなー。

と、無理やりアメフトと野球を結びつけてみました。
 

母様へ

 投稿者:DC  投稿日:2017年10月24日(火)23時41分58秒
返信・引用
  応援ありがとうございます。またアドバイスも仰る通りだとおもいます。
ラザロはもっと精進せねば勝てませんよね。

な!白い方=リャンメンビビリ、赤い方=ニンゲンゴムチップ。
 

ウルトラ母様へ

 投稿者:松阪世代の白い方  投稿日:2017年10月23日(月)21時33分55秒
返信・引用
  日曜日はスーパー足元の悪い中、かつ遠い所にお越し頂きありがとうございました。
今シーズンのラザロはどんどん雰囲気が良くなっていますが、まだまだ足らんのでしょうね。もっと頑張ります! 若手が‥。
戦力はいつでも募集中なので、早ようウルトラマンタロウ=ドラゴンを復帰させて下さい! 今から次男を作っても良いですよ(笑)
 

またもや台風接近の試合

 投稿者:ウルトラの母  投稿日:2017年10月22日(日)19時50分46秒
返信・引用
  グランドに着いたら誰もいない。マジか?と思ったらベンツ先輩のお姿。台風背負っての試合でしたが、浦和対戦でここまで試合を出来たのが、見てて楽しかったです!やっぱりラザロベンチ声ないね!頑張りましょう!そこも浦和に負けてるよね。やれることはやって下さいね!それでこそラザロだよね。運営の皆様ごくろうさまです。次の試合楽しみにしてます!  

(無題)

 投稿者:松阪世代の赤い方  投稿日:2017年10月16日(月)22時46分48秒
返信・引用
  レポート、スケジュールを更新しましたb( `ー´)

試合まであと1週間!準備はいいか!
 

(無題)

 投稿者:松阪世代の白い方  投稿日:2017年10月15日(日)21時51分32秒
返信・引用
  チンミ改め松阪世代の白い方です。

ワールドワイドに公開したら、あかんようなアホヅラを晒してしまいました‥。

ちなみに写真には写っていませんが、53さんの後にカメハメハの使い手(#26)がファンブルリカバー。前座で偽24歳(#70)と#12が相撲を取り、二人ともビチャビチャになっていました。

30過ぎて(53さんは40‥)休みの日に仲間とアメフトをするのは楽しいです。そろそろ体はしんどいですが、限界まで頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:マイケル  投稿日:2017年10月15日(日)18時17分16秒
返信・引用
  本日の練習blog更新しました!!

今日は雨の中で大変だったと思いますが、私は傘を手放さなかったので体が冷えることなく帰ることができました。
皆さまは風邪をひくことなく、万全の状態で試合を迎えることができるように調整お願いします!
 

JPFF East

 投稿者:DC  投稿日:2017年10月12日(木)13時09分48秒
返信・引用
  のフェイスブックのトップ画像はラザロなのね。
初めて知ったわ。
恥じないチームであるよう勝ち続けましょう!
 

(無題)

 投稿者:#69 ピノ  投稿日:2017年10月10日(火)22時51分29秒
返信・引用
  試合結果、レポート、スケジュールを更新しましたb( `ー´)  

レンタル掲示板
/305