teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:ピノ69  投稿日:2017年 7月 8日(土)16時28分0秒
返信・引用
  横浜市民の拠りどころ、マンモスプールにきています
プール入るのに黒ブチメガネをかけて見たことあるグレーのTシャツを着ただらしない体型のおっさんがいると思ったら、やっぱりチンミでした
なんで会うねん
 
 

(無題)

 投稿者:#69 ピノ  投稿日:2017年 7月 4日(火)19時43分2秒
返信・引用
  チームレポート更新しました ヽ(´▽`)/  

鎌倉ボウル御礼

 投稿者:旧管理人  投稿日:2017年 7月 2日(日)00時40分2秒
返信・引用
  ようやく鎌倉ボウル関連のホームページ更新が終わりました。
遅くなり申し訳ありません。

初の朝からの雨開催となりましたが、無事終えることが出来ました。
関係者の皆様ありがとうございました。

ラザロはホームチームとしての敗戦を重く受け止め、
シーズンに向けて頑張るように。
 

#1へ

 投稿者:DC  投稿日:2017年 6月22日(木)21時01分26秒
返信・引用
  良いレポートだね。
鎌倉ボウル出た子が今や立派な社会人、大人になったなぁそして自らの老いをを感じるわぁ。
( ´Д`)y━・~~。。。遠い目
 

(無題)

 投稿者:#69 ピノ  投稿日:2017年 6月19日(月)22時07分41秒
返信・引用
  スケジュールとチームレポート更新しました ヽ(´▽`)/  

(無題)

 投稿者:ピノ69  投稿日:2017年 6月11日(日)22時48分57秒
返信・引用
  今日はまだビキニギャルいなかったなー( ̄▽ ̄)
プロテインを牛乳で飲むのは良くないらしい、、
初耳(°_°)
 

(無題)

 投稿者:元おじさんランナー  投稿日:2017年 6月 5日(月)08時51分0秒
返信・引用
  肩が痛いっす…。
昨日は、容赦ない体当たりありがとうございました。
次回は、肩にダンボール入れて参加します!
 

逗子でさ迷ったチンミへ

 投稿者:ウルトラの母  投稿日:2017年 6月 3日(土)23時10分31秒
返信・引用
  あいかわずのアホじゃーなのう!逗子には女神がおるけんいつでもきんしゃい!歩いて7分じゃー!シャワー朝食付きで千円ていいたいワンコインでゆるたろ。  (* ̄∇ ̄*)呑み過ぎたわー。  

Re: 久しぶりに

 投稿者:DC  投稿日:2017年 6月 3日(土)00時10分25秒
返信・引用
  チンミさんへのお返事です。

奥さんにザラキ唱えられないよう注意すべし。
勇者チンミよ!
 

久しぶりに

 投稿者:チンミ  投稿日:2017年 6月 2日(金)01時16分30秒
返信・引用
  寝過ごしました‥。
逗子には漫画喫茶がない‥。
仕方がないので、有料ルーラします!
 

レンタル掲示板
/305