teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:#69 ピノ  投稿日:2017年 5月31日(水)11時21分54秒
返信・引用
  スケジュールとチームレポート更新しましたヽ(´▽`)/  
 

ストップウォッチ

 投稿者:DC  投稿日:2017年 5月28日(日)15時31分9秒
返信・引用
  マネージャーさんにわたしたまま帰って来てしまった。
待っててください。

ガンモは無事帰れたのか?腹筋しなさい。。。
 

(無題)

 投稿者:チンミ  投稿日:2017年 5月23日(火)21時33分51秒
返信・引用
  罰として2週間はプリン禁止だな!  

(無題)

 投稿者:#69 ピノ  投稿日:2017年 5月22日(月)21時40分22秒
返信・引用
  4/23分 #32レポート更新しましたヽ(´▽`)/
(すっかり忘れててゴメンネ笑)
 

ポスター完成

 投稿者:旧管理人  投稿日:2017年 5月22日(月)17時01分16秒
返信・引用
  鎌倉ボウルのポスターが完成しました。
HPに掲載してあります。
 

(無題)

 投稿者:#69 ピノ  投稿日:2017年 5月17日(水)13時55分11秒
返信・引用
  スケジュールとチームレポート更新しましたヽ(´▽`)/  

(無題)

 投稿者:マイケル  投稿日:2017年 5月15日(月)09時39分13秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様でした。
貴重な実戦形式の練習をさらに充実したものにするためにも、反省点をピックアップし克服していくことが重要です。
これをきっかけにチームをもっとアゲていきましょう!

合同練習の後に食事に行ったのですが、酔っ払ったベンツ先輩がどうなったのか自分も把握できていません・・・。
 

レポートアップ

 投稿者:#69 ピノ  投稿日:2017年 5月10日(水)19時58分32秒
返信・引用
  チームレポート更新しましたヽ(´▽`)/  

Re: 関東大会進出決定

 投稿者:DC  投稿日:2017年 5月 4日(木)09時33分38秒
返信・引用
  旧管理人さんへのお返事です。

サクッと見たけど、粘り強く守ってスペシャルで持っていくというアップセットの定石の勝ち方だったな。かなり準備して来たんだろうね。
鎌倉ボウルで白メットだったあの子たちがと思うと高校生の伸び代の凄さを感じるわぁ。今年の高校生対決も面白くなりそうですな。

あれ法政のグラウンド?NCAAのボイジー州立みたいな真っ青だったけど。。。やっててボール見づらくないのかな?
 

関東大会進出決定

 投稿者:旧管理人  投稿日:2017年 5月 2日(火)21時28分47秒
返信・引用
  鎌倉高校が法政二高を撃破して関東大会進出決定です。
部員は20人前後ですが、試合への取り組み方、勝ちへのこだわり、
ゲームプラン、どれをとっても非常にレベルが高いです。
次週慶応高校との決勝戦に勝利して神奈川1位になって欲しいです。

法政二高との試合はYouTubeにアップされていますので、
興味のある方は探してみて下さい。
 

レンタル掲示板
/305