teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


対戦カード

 投稿者:旧管理人  投稿日:2017年 5月 2日(火)21時21分42秒
返信・引用
  鎌倉ボウルの対戦カードとキックオフ時間を掲載しました。
今年は高校生と社会人の順番が入れ替わりました。
 
 

春になって徐々に

 投稿者:DC  投稿日:2017年 4月23日(日)14時59分33秒
返信・引用
  メンバーの集まりも良くなってきましたね。
久々の人たちはアップでバテてだけど走ってる?
一ヶ月後にはメージがあるので各自調整よろしく!
 

レポート更新

 投稿者:#69 ピノ  投稿日:2017年 4月19日(水)22時25分37秒
返信・引用
  ムツウラさんレポート更新しましたヽ(´▽`)/
私はまだピチピチの36歳なのでフットボール鷹はわかりませんが(゚∀゚)、
こちら方面にご縁がありましたら、
是非ラザロにいらしてください!
 

(無題)

 投稿者:DC  投稿日:2017年 4月17日(月)09時29分13秒
返信・引用
  新加入六浦くんが残念ながら名古屋に帰ることとなり、最後の練習に参加してくれました。練習後、数名で送別ランチに行ったのですが、彼とビッグ木村が二人で「フットボール鷹」談義に華を咲かせていました。あれはアメフトのバイブルだと!

わたくし彼らより年上ですが読んだことがないです(笑)で、調べてみると。。
1.  発刊は78-79年, 当時は全10巻(文庫版6巻)。オーシャンズリーダーの前HCが革のヘルメットでアメフトを始めた時代かしら?
2. 著者は川崎のぼる、巨人の星描いた巨匠ですな。
3. このバイブルをまた読みたくなったというビッグ木村は漫喫やブックオフにあるはずだと主張。。。いや、レアだと思う。どうやら「漫画村」なるサイトでは無料で全冊読めそうだぞ。
4. 第1巻冒頭で、「それはゲーム以上のもの、それは男たちの戦争」。。。昔先輩が、試合前ハドルでフットボールは戦争だ!と気合を入れようとして微妙な空気が漂ったの思い出した。これだったのか!?
5. さらに「ラインは敵の前に立ち塞がる重厚な戦車」と続く。うちの53は糸車戦車orz

初心者のキャプテン米は読んでみれば!?

六浦くん、短い間だったけどありがとう。名古屋に帰ってもフットボール頑張ってください!
 

(無題)

 投稿者:#7  投稿日:2017年 4月 7日(金)21時51分18秒
返信・引用
  マイケルOC、ナイスレポートです。
本日、無事に入学式を終えたしくじり先生の生講義を受けてきました。学校頑張って下さいね!
部署異動したとのことで、人に名刺を求めるも、自分の名刺はない有り様。早速しくじりっぷりを発揮してました。
ベー兄さん、人生二度目の新橋の#12との飲み会は、明日の山梨芝刈りに向けて無事に終わりました。
 

第15回鎌倉ボウル

 投稿者:旧管理人  投稿日:2017年 4月 3日(月)19時24分58秒
返信・引用
  第15回鎌倉ボウルのページを公開しました。

対戦カードなどは決まり次第掲載します。
 

(無題)

 投稿者:#69 ピノ  投稿日:2017年 4月 2日(日)21時14分27秒
返信・引用
  いやー 今日もいい練習できたねー(^O^)
若手が盛り上げていい雰囲気だね!
しかし4月だってのにクソ寒かったなー、いつになったら海入れるかな、、

チームレポートと、マイコーの力作 番外編レポート更新しましたヽ(´▽`)/
 

明日は合同練習

 投稿者:DC  投稿日:2017年 3月25日(土)14時45分54秒
返信・引用
  通常練習ではありませんのでご注意を。  

磯丸水産

 投稿者:#7  投稿日:2017年 3月20日(月)01時02分59秒
返信・引用
  本日もお疲れ様でした。
人数少ないながらもバラエティに富んだ楽しい練習でしたね!試合までなんだかんだで時間ないので、そろそろ集まって行きましょう。
その晩はDC、ベー兄さんと緊急ミーティング(飲み会)でした。予想通り、荒れました。内容はあんまり覚えてないですが、そこそこ真面目な話してたと思います。
そんな中、勇敢な#81が途中参加。たくましい限りです。
2時間制と言われながらも5時間滞在した磯丸水産。まさかの1人あたり7,500円のお会計。。。磯丸水産で…?そりゃ店員さんも黙るわけですね。
皆様の挑戦、お待ちしております。(支払いはおじさん達にお任せください。)
 

レッツゴー

 投稿者:#9  投稿日:2017年 3月16日(木)22時07分51秒
返信・引用
  3月から本格的に全体練習始まりましたが、良い感じで鍛えられてます。昨シーズンラストゲームのあのチームの一体感、悔しさを忘れず、各自出来ることを着実にやって再チャレンジしましょう!  

レンタル掲示板
/305