teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


筋肉痛

 投稿者:DC  投稿日:2017年 3月15日(水)08時52分11秒
返信・引用
  鬼ごっこ罰ゲームの踵上げ。。。本日筋肉痛マックス。
二日後超えて三日後って衰えてるわぁ。

鬼ごっこは人の本性出るね。QB17の人の悪さが抜きん出てたねw
 
 

砂浜に描かれたラザロの文字

 投稿者:チンミ兄  投稿日:2017年 3月13日(月)23時28分36秒
返信・引用
  パスプロあり、パスカバーあり、パスラッシュに対するQBの対応方法等、少ない人数でのDCコーチの工夫に素直に感動しました。ソレ以上に#17さんの砂浜の鎌倉ラザロのレイアウト、センスを感じるね~
 

(無題)

 投稿者:#69 ピノ  投稿日:2017年 3月13日(月)22時37分42秒
返信・引用
  レポート更新しましたヽ(´▽`)/
2/26と3/5のレポート担当はだれじゃ!
 

本格始動

 投稿者:DC  投稿日:2017年 3月 5日(日)18時35分49秒
返信・引用
  自主練期間も終わり、本日より本格始動しました。
人数も集まり始め充実した練習になったと思います。
明日は筋肉痛の方も多でしょう。各自体のケアを怠らずに。

ラグビー出身未経験のN村さん同僚は無回転ながら凄まじいパントを蹴り、38才DEの方は良いスピードとパワーのコンビネーションを見せてました。お二人ともよろしくお願いします。

練習の締めは罰ゲームのかかった大の大人の真剣鬼ごっこ。大変笑わせてもらいました。この時期はポジションやアメフトに拘らず、楽しく鍛えられるバラエティに富んだメニューをやって行きましょう。
 

新シーズン

 投稿者:#7  投稿日:2017年 3月 5日(日)18時26分55秒
返信・引用
  いよいよ始まりました。
久々に由比ヶ浜に行きました。
ドSトレーナーのメニューに新バイスの#25のアレンジが加わり、のっけからキツい、、、最後ラントレもついて行くのがやっと…
年度末で忙しいらしい#26は早々にリタイア。
我らがレジェンドはアップのラダーでヒーヒー言うも、最後まで走り切ってました。
みなさん、練習に来ないとだいぶキツいですよー!練習行きましょ。
 

猿はどこにでも、、、

 投稿者:#69 ピノ  投稿日:2017年 2月26日(日)20時58分32秒
返信・引用
  再掲載しちゃいましたか笑
近藤夢さん放置事件は衝撃でしたね、、、
とか、他人事のように言ってしらばっくれてるわけじゃないっすよ、、汗

遅くなりましたが、
うれしはずかし、先週のレポートを自分で初めて更新してみました。
 

再掲載

 投稿者:DC  投稿日:2017年 2月23日(木)00時27分0秒
返信・引用
  とある日曜の公園  投稿者:DC
投稿日:2016年12月 4日(日)19時50分51秒 返信・引用
血中脂肪の気になる今日この頃、週一の適度な運動のため朝から練習場に向かい、滅多にない全面が使える広々とした公園、清々しい気分でベンチに腰掛け、スパイクの紐を結ぼうと目を落とすと。。。そこには朝の公園にはとても相応しくない小さな正方形の袋が破り捨ててありました。まぁ冗談で固体でも液体でまないやつに使ったゴミは散らかすなと!注意をしました。
すると彼はひとしきり驚いて見せた後、すかさずベンチ裏の植え込みを指差し「あ、あそこに!」

そこにはぐったりと横たわっている近藤 夢さんがいらっしゃいました。な、なぜ!?こんなオープンな公園にあなたが!!その光景に驚きつつも間髪入れずにそれを見つけた彼の反応の速さ。。。容疑者が犯人でなければ知りえないことを供述して墓穴を掘る、ありがちなB級サスペンスを重ねながら、やはり彼が犯人だったのではと。。。

そんなミステリアスな練習場で、あなたもフットボールをいっしょにやりませんか?
 

ナニー!

 投稿者:#69 ピノ  投稿日:2017年 2月21日(火)23時26分48秒
返信・引用
  DCが寝坊ですかー笑???
2ヶ月ぶりにアタるのに#93さんが大人気なく突っ込んでくるから
脳ミソ停止中の為、
今週のレポートはもう少々お待ちください。。。
脳ミソ停止中はいつもか!
 

スマン

 投稿者:DC  投稿日:2017年 2月19日(日)09時57分36秒
返信・引用
  爆睡してしまった!(°▽°)
帰国五時間後の飲みが効いたと言い訳させて。。。
 

ありがとうございます

 投稿者:鎌倉蘇生人  投稿日:2017年 2月 5日(日)20時29分59秒
返信・引用
  Saika、書き込みありがとう。

早速レポート更新したよ(笑)。
もう少しフットボールに恩返ししないと。
何でかって言うと、自分、フットボール大好きなので。
 

レンタル掲示板
/305