teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お誕生会バースデー

 投稿者:組長  投稿日:2010年 5月14日(金)17時34分7秒
  みんな~、元気ぃ~?
今度、ヨコちゃんのお誕生会バースデーを21日(金)に、我が家でやる事に決まりました^▽^
投稿が遅くなっちゃったんだけど、忘れるといけないので投稿しました。
一応、美紀ちゃんが朝9時30分過ぎに、うちに来てくれて買い出しに行ってきます。
買い出しが終わったら、ヨコちゃんに電話して、来てもらう事になってるんだ^v ゜
モッチもご主人のお仕事の都合が大丈夫だったら、是非参加してね~^v ゜
無理なくだけど..。
それじゃあ21日、みんなに会えるの楽しみにしてるね~^▽^
 
 

よかったね^▽^

 投稿者:組長  投稿日:2010年 5月 3日(月)16時57分49秒
  かずくん、元気になって、ほんとよかったね^▽^
今日は、お天気晴れよかったからバ-ベキュ-には、最高だよね^v ゜
うちは、昨日、友人達と我が家で串揚げパ-ティ-をして、今日は、むさしの村に来ています^▽^
美紀ちゃんは、21日(金)OKという事で、あとは、ヨコちゃんの都合がよかったらOKだね^v ゜
投稿よろしく~^v ゜
 

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2010年 5月 3日(月)16時35分32秒
  ヤッホー、みんな元気~?知希の熱はすっかり下がって、金曜日には念願の幼稚園にご機嫌で行ってきたよ。今日は、パパの先輩のホームでバーベキューだよ~^o^
みんなも楽しんでる?
うちは21日で大丈夫だよ~チョキチョキ
 

みんなへ^▽^

 投稿者:組長  投稿日:2010年 5月 3日(月)16時24分22秒
  みんな~、G.W楽しんでますか?
かずくん、お熱は、もう下がったかな?元気になってるといいんだけど..。
そうそう、ヨコちゃんのお誕生会の日にちだけど、むろちゃんに⇒メールして都合を伺ったところ、ちょっと忙しくて、今回は残念ながら参加が無理みたいなんだT_T
そんな訳で、美紀ちゃんとヨコちゃんがよかったらなんだけど、21日(金)で、どうかな?
金曜日だと次の日、幼稚園がお休みなので、ちょっとゆっくりできるかな?って思って..。
ヨコちゃん、美紀ちゃん、都合は、どうですか?
投稿よろしくお願いしま~す^▽^
 

残念T_T

 投稿者:組長  投稿日:2010年 4月29日(木)19時33分33秒
  モッチ、投稿ありがとう。残念だけど、パパのお仕事の都合があるから仕方ないね。
当日、もし大丈夫だったら、是非おいでよ^▽^
あとは、むろちゃんの都合は、どうですか?
 

(無題)

 投稿者:モチー  投稿日:2010年 4月29日(木)14時47分41秒
  ウチはパパの仕事がますます変則的になっちゃったからムリみたい汗私のことは気にせずみんなの都合で決めてくださいm(_ _)m  

お大事にしてね^v ゜

 投稿者:組長  投稿日:2010年 4月28日(水)19時20分5秒
  かずくん、大丈夫?
幼稚園に行き始めて、そろそろ疲れが出てくる頃だもんね。
くれぐれも、お大事にしてね^v ゜
早く良くなるといいね。
 

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2010年 4月28日(水)19時08分6秒
  みんな、久しぶり~^o^
寒かったり、暖かかったりだけど風邪ひいてない?
うちは知希が、昨日今日と38度台半ばの熱を出して、2日間幼稚園をお休みしたよ~T_T知希は熱はあるけどすごく元気だから、「幼稚園に行きたい」って騒いでるけど、熱があっちゃねぇ・・・^o^;^o^;みんなは気を付けてね~。
私の来月の予定だけど、うちは今のところいつでも大丈夫そうだよ~チョキ
 

追加

 投稿者:組長  投稿日:2010年 4月28日(水)18時51分3秒
  11日(火)限定になっちゃうと、みんなの都合がつかないと悪いので、ヨコちゃんに電話で確認したところ、次の週の20日(木)21日(金)もOKなので、みんなの都合を教えて下さい^v ゜
投稿よろしくね~^v ゜
 

ありがとう^▽^

 投稿者:組長  投稿日:2010年 4月28日(水)18時26分4秒
  ヨコちゃん、忙しい中、投稿ありがとう^▽^
それで、月曜日と金曜日が幼稚園の用事でダメなので、11(火)になっちゃうけど、美紀ちゃんとモッチとむろちゃんの都合は、どうですか?
投稿よろしくお願いしますゴメン
 

レンタル掲示板
/25