teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


瑞穂さん

 投稿者:クドウ  投稿日:2012年12月22日(土)19時01分6秒
  ご無沙汰しています
いつもお気遣いありがとうございます、
なかなか時間がつくれずライブに行けず申し訳ありません
考えて見ると今年、お会い出来たのは一月の秋葉原だけでした、
もしわがままを言えるのなら「平日」にライブが行われるととても嬉しいです
亀戸のサンストリートがとても懐かしく思えます、
今年もあと僅かですが、頑張って下さい
来年、お会い出来る日を楽しみにしています。
 
 

足止めました

 投稿者:金子 誠  投稿日:2012年11月 3日(土)09時57分45秒
  昨日の路上で、二人足止めて聴いてくれました。
「男が女を愛する時」で足を止めることができました。
もう少しかな。
 

オヤジジィさんへ

 投稿者:瑞穂です  投稿日:2012年 8月24日(金)01時03分42秒
  昨日もお決まりのセリフ本当に有難うございました。
暑かったですが返って益々燃えちゃいますね。すっかり日焼けしました。
次回もどこかでお会いできます様に。
お身体ご自愛下さい。
 

クドウさんへ

 投稿者:瑞穂です  投稿日:2012年 8月24日(金)00時58分56秒
  日々お忙しくされているようで体調は大丈夫でしょうか?
26日の出演予定は19:30です。
夏バテに気お付けてお互い頑張りましょう。
 

(無題)

 投稿者:オヤジジィ  投稿日:2012年 8月23日(木)05時40分54秒
   瑞穂さあん、22日の伊東マリンタウンでのライブおつかれさまでした。
本当に暑かったですね。オイラたちは日陰にいたので大丈夫でしたが
ステージ上は直射日光ガンガンでさぞお疲れの事でしょうね。
ゆっくり温泉につかって養生してくださいね。
 次はいつお邪魔できるかわかりませんが
瑞穂さんのご活躍をお祈りしております。
 夏風邪など召さぬよう御身体ご自愛くださいm(_ _)m
 

瑞穂さん

 投稿者:クドウ  投稿日:2012年 8月22日(水)23時51分5秒
  おひさしぶりです
お気遣いありがとうございます
毎日人並みに忙しく過ごしています
26日は出演時間は何時頃ですか?
仕事が終わらないと行けないので、なんとも言えませんが
体調に気をつけて頑張ってください。
更なる活躍期待しています。
 

音楽が彼女さんへ

 投稿者:瑞穂です  投稿日:2012年 7月24日(火)23時42分30秒
  こんにちは。ストリートライブデビューおめでとうございます。ライブ情報はブログで紹介致しますのでご了承下さい。すみません。私も初めてデビューした日はドキドキしましたが、あの日があるから今があると思っています。きっと強い糧になります。暑いですが路上ライブで熱くなりましょうーー。  

ストリートデビューしました

 投稿者:音楽が彼女  投稿日:2012年 7月21日(土)10時34分32秒
  こんにちは ライブスケジュール見にきましたが、予定はなさそうですね。
 先月ストリートでデビューしました。まだ力が足りないのか足止めて聴いてくれる人は
いません。今は曲目増やして、オリジナルも発表していく予定です。
今の時代、路上ですらギミックの凝った歌い手が多くなって、レベルの高さをうかがい知ることができますが。
アコギと歌い手があれば、音楽はできる。それを俺は証明したい。

ストリートは先人の通った道を見せてくれます。心地よくも怖い場所かなって思います。
オリジナルも英語になりそうです、まずやりたいこと全てやらなきゃ!
 

エレンさんへ

 投稿者:瑞穂です  投稿日:2012年 7月 1日(日)21時11分49秒
  沢山聞いて頂いてストレス解消して下さいね。  

癒されてる

 投稿者:エレン  投稿日:2012年 6月29日(金)10時06分59秒
  瑞穂ちゃんの歌声はめっちゃ癒されてるよ(^^)
歌声喫茶で歌を聴いてからずっと歌聴いてますよ。

ストレスがたっまた時なんか効果抜群!

これからも頑張ってください。


 

レンタル掲示板
/30