teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気ですか?

 投稿者:つよしのお姉ちゃん  投稿日:2012年 1月28日(土)12時02分14秒
  つよちゃん。元気?亜妃子だよo(*⌒O⌒)b

良かったら、連絡して下さい。
 
 

お久しぶり

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2009年 6月28日(日)14時53分5秒
  がっちひのカキコからもうすぐ一年がたつと思い、慌ててカキコしてみました。

さて、ハモネプ2009にエントリーしました。

来月の18日に予選が福岡であります。

参加できるかわかりませんが、がんばってみます。

と言う訳で、Base9を再始動させます!!

誰にも言ってませんが、決定だす!

みんな、またカキコよろしく!!
 

残暑お見舞い申しあげます

 投稿者:がっちひ  投稿日:2008年 8月25日(月)20時06分48秒
  がっちひです。

今年の夏は去年ほど残暑厳しくなくてよかったとか思うのはまだ早いのかとか考えてしまう今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、サイトの重大なご報告もあり、カキコしてますが...
実は更新用のパスワード忘れちゃって更新してません^o^;
この際だから新しくしてしまおうかなんて考えていたりもします。
どうするか決めたらまた発表しますんで。

以上、ご報告まで


~アレンジのあいまにカキコ~
 

久々の・・・

 投稿者:陽子  投稿日:2008年 7月20日(日)23時42分56秒
  書き込みヤッホ~イ(^▽^)
皆元気に毎日を過ごしてますか?
鹿児島は毎日暑いだろう・・・福井は湿気でジメジメ・・・
がっちひはまだ宮崎で仕事してるのか?
おのっち、ひろかず、てっぺ~、やっちん(^○^)
早くまた歌ってよ。寂しいじゃない・・
また鹿児島行きたいなぁ(・▽・)ノ
ではまたね☆
 

ありがとー。

 投稿者:がっちひ  投稿日:2008年 4月22日(火)00時17分38秒
  とうとう27になっちまいやがりました。

おっさん街道?んなもんすでに転がり落ちるように爆進中だよさ^o^;
たまらんね~

また遊びに来なよ晴れ
 

HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:陽子  投稿日:2008年 4月22日(火)00時07分6秒
  がっちひ(*´ω`*)/
おっさん街道まっしぐらかぃ?あまり機械ばっかりいじってたらダメだよー♪♪
おめっとやしたー(´∇`)
 

新年のご挨拶

 投稿者:がっちひ  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時20分9秒
  あけましておめでとうございます。

といっても、もう5日になってしまいましたが...^o^;
昨年書き込んで頂いた皆様、本当にありがとうございました_(_^_)_
また今年もよろしくお願い申しあげます。

見てくれた皆様、ありがとうございました_(_^_)_
今年は是非、書き込んでいってください。

今年のBase9はちょっとした動きがあります。
が、
まだ発表できません。
時期が来たら何かしらの方法でお伝えいたします。

ではでは
 

(無題)

 投稿者:がっちひ  投稿日:2007年11月25日(日)23時02分29秒
  去年は学祭行けないからって差し入れ持ってったのに、今年はそれすらできなかったよ。
うちらが出たのって2年連続だったんだよね。さすがに卒業生混ぜてはねぇ^皿^

でも、なつかしいね。
学内広報誌の学祭特集に大塚愛と同サイズの写真が載ったのも今は昔のお話です。
 

学祭!!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年11月25日(日)14時14分32秒
  一昨日から鹿国大の大学祭ですね♪
ミヤケの紅白でベースナインが歌ってたのを見たかったですTдT2年くらい早く産まれてたらなぁ~´Д`と思う今日この頃でしたキラキラ
 

to ヒロカズ

 投稿者:がっちひ  投稿日:2007年10月12日(金)13時54分13秒
  誕生日オメデトウ。

今日は思う存分祝われてくれたまえ。

以上だ。

これに気付いたら返事書き込むべし。
見かけた人は、書き込むよう仕向けるべし。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GANSO0319

 

あああぁぁぁぁぁぁぁ...

 投稿者:がっちひ  投稿日:2007年10月10日(水)17時52分19秒
  思い出したくもない。

数少ない歌詩のパート。
今まで飛んだことなんてなかったのにねぇ...

ま、うちはライヴが肝なんで。
(と、開き直ってみる)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GANSO0319

 

そんなのカンケーねー(笑)

 投稿者:ぱたごろう  投稿日:2007年10月10日(水)17時45分24秒
  あゆみ>やろうやろう(笑)

がっちょひ>そうそうヒラメイタ!
おみゃーが歌詞を忘れたやつだよ(笑)
 

できればそれは...

 投稿者:がっちひ  投稿日:2007年10月10日(水)01時58分11秒
  こちらの検閲が終わってからに...(^^;

記録に残したときって、
あまりできが良くないような気がするのは俺だけ?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GANSO0319

 

久々に…

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年10月 9日(火)22時07分4秒
  掲示板にみんなの書き込み…嬉しいな*^_^*
部室でビデオが一人ぼっちだって泣いてましたTдT本当に連れて帰っちゃいたいくらい好き!!
残念ながら後輩がいない時にこっそり見ました´Д`今度はみんなで見なきゃかな↑
 

あまい!

 投稿者:がっちひ  投稿日:2007年10月 9日(火)11時34分30秒
  ちゃんとこそこそ管理してるのさ。
こそこそね(w

半年以上放置プレイは我慢できなくなったから更新したのさ。
でも、実質活動はしてないさ。

書き込んでくれればうれしいさ~。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GANSO0319

 

うわっヒラメイタ!

 投稿者:くまごろう  投稿日:2007年10月 9日(火)10時35分8秒
  もう誰も見てないかと思ってた(笑)
あゆみ>久々に見ると面白かったねキラキラ
 

ま、まさか○| ̄|_

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2007年10月 8日(月)07時07分1秒
  あれを見たの?
もしかして、一年生とかには見せてないよね?
この人たちウチのOBだよとか言われてたら・・・


もう、泣くしかないな(泣)
 

あ、それなら

 投稿者:がっちひ  投稿日:2007年10月 8日(月)01時04分42秒
  俺は別に構わないや。(^皿^)
出てないし。

話は変わりますが、ページを更新しました。
うちの不定期更新ブログをリンクさせてます。

よかったら、足をお運びください。

ところで、なんでこう掲示板が動き始めるとあんなくだらない書き込みが始まるのかね。
まぁ、自動処理だから手はあるんだろうけどさ。
間に合ってるんでお引取りくださいって感じだわ。

管理するこっちの身にもなってくれって...

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GANSO0319

 

ビデオは…

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年10月 7日(日)14時07分4秒
  最近復活したらしい番組の昔のビデオです!!あのビデオ大好きですドキドキ
次に部室へ行った時は…去年の春合宿のビデオを見ようと思ってますウッシッシ
 

しょうがないな~

 投稿者:おのっち  投稿日:2007年10月 4日(木)13時37分18秒
  書き込みありがとう^▽^元管理者なんでみんなが投稿するとメールが届くんだけど仕事忙しいから書き込む暇がなかったってTдT

ビデオってなんぞや?部室にあるビデオで見たくないもの(見ては行けないもの)が2つあるんだけど(笑)
 

ビデオって...

 投稿者:がっちひ  投稿日:2007年10月 4日(木)11時21分12秒
  まさかとは思うけど、“あれ”じゃないよね?
もしも“あれ”だったなら...

なんと恐ろしい事を(w

俺まだ見てない...
というより怖くて見られない(w

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GANSO0319

 

久々に・・・

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年10月 4日(木)10時13分55秒
  2日に部室へ行きました!そして大好きなビデオを2度ほど見てきました(^^)v癒されました!!また見に行こうと思います!!!!  

なんと...

 投稿者:がっちひ  投稿日:2007年 9月30日(日)18時17分1秒
  人任せな...

ほったらかしもどうかと思ったんだよ。

っつーか、てっぺ~だって日記のあんだからさぁ!
たまにはなんか書いたらどうよ。

そのうちまた変える。
ブログのほうにちょこちょこ記事書き出したから、
またリンク張ってしまうかなって思ってさ。

ヒロカズとかやっちんとかおのっちとか、
たまにはこいつのこと思い出してくれるといいんだが...

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GANSO0319

 

更新

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2007年 9月30日(日)12時38分21秒
  されてるからビビった!
がっちひ、この調子でお願いします。
 

元気...なのか?

 投稿者:がっちひ  投稿日:2007年 9月18日(火)13時16分17秒
  久しぶりだね。こっちはまだまだ暑いよ。
半日外にいただけで焼けるし。

てっぺ~やヒロカズは元気みたい。
おのっちとやっちんは最近会ってないから分かりません。

そんな感じですわ。

これに気付いたらちょっとでも書き込みして欲しいんだけどね。

またのお越しをお待ちしてます。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GANSO0319

 

皆元気?(^_^)

 投稿者:陽子  投稿日:2007年 9月16日(日)00時44分4秒
  久し振りに覗きにきたら更新されててビックリ!もう忘れ去られてたかと思ったから嬉しいです^o^皆元気にしてるかな?私は前と変わりなく元気ですチョキこっちはだいぶん涼しくなってきて過ごしやすい毎日ですキラキラまたたまに覗きにきますねハートおやすみなさい☆  

更に更新。

 投稿者:がっちひ  投稿日:2007年 9月14日(金)17時42分18秒
  キリ番ゲッターの紹介欄を、踏み逃げ以外の人対象にしました。
ここのとこ踏み逃げばっかりだしさ。

> あゆみ
“社会人だから”ではなく“遠隔地に散ってしまったから”が正しいと思う。
だって、俺は週末必ず実家に居るし。

次はいつになるかね?
いろいろ考えてはいるんだよ。
誰にも言ってないけどさ。

ま、やるときは言うから。
気長に待っとって。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GANSO0319

 

わぁ~い♪

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年 9月12日(水)15時26分55秒
  更新されていて嬉しいです*^_^*
やっぱりみんな社会人になるとなかなか活動出来ないですね↓次の活動楽しみにしていまぁーすOKOK
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:がっちひ  投稿日:2007年 9月 5日(水)13時52分40秒
  ここもだいぶほったらかしだったから...
あまりにもカウンターとキリ番の結果がかけ離れてたから修正しました。

現在、俺とてっぺ~が鹿児島を離れておりますので、実質活動休止中ですが、
機会を見て何か出来たらなと思ってます。

たまに管理しには来てるので、何かありましたらぜひ書き込んでってください。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様もお体ご自愛ください。

宮崎に来て暑さにやられたがっちひでした。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GANSO0319

 

アンケートご協力の依頼

 投稿者:7th blues studio  投稿日:2006年12月 1日(金)20時03分17秒
  はじめまして。
「セブンスブルーススタジオ」と申します。
この度、鹿児島市松原町にて貸しスタジオをオープンする予定でおります。
現在、スタジオオープンにあたって市場調査を行っております。
つきましては、お手数ですがアンケート回答へのご協力をお願いしております。
(全12問で、1~2分程度の簡単なアンケートとなっております)
回答を頂いた方には、当スタジオをご利用の際の特典もございますので、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
なお、アンケートは携帯電話・パソコンの両方からアクセス可能です。

http://www.music-brothers178.com/7th-blues/home.htm

http://www.music-brothers178.com/7th-blues/home.htm

 

お久し振りです。

 投稿者:あや  投稿日:2006年10月17日(火)05時48分58秒
  今日、Base⑨の夢を見ました。
ライブ風景だったんですが☆
皆さん、お元気ですか?
私もなかなか帰りませんが(汗)またいつか、歌声を聴かせてくださいね♪
 

ライブ告知させてください!!

 投稿者:HUNTINGS タクヤ  投稿日:2006年 9月26日(火)10時07分26秒
  出演
HUNTINGS
アンチノイズ
URYBOE

9/29(金)
アンチノイズ
『ン!』レコ発ツアー
OPEN  18:30
START  19:00
¥1,500(要1DRINK)
SRホール


管理人様>貴重なスペースありがとうございます。不適切な場合はお手数ですが削除をお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hanchings&P=

 

もうとっくに…

 投稿者:アイアイ  投稿日:2006年 8月16日(水)00時55分55秒
  20000超えてるよ…書き替えしないの?オイラさみしっ(泣)  

久々に

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2006年 7月27日(木)05時28分27秒
  久々に更新していこうと思ってます!

でこぽんちょ☆返すの遅くなってゴメンよ!歳とるとどっこいしょとか自然に口にするよね(>_<)

まんつ★懐かしいもので遊んでるみたいやね!今度混ぜて(^3^)/

みゆきさん☆どうもです!これからもヨロシクお願いしますm(__)m

あゆみちゃん☆ウチラもいつ再始動できるかね。がっちひが仕事辞めて帰ってきたらすぐに復帰だけどね!

アップルパイさん☆日記もなるべく更新していくんでちょくちょく覗いてください!

パタ★お祭りラブなオレとしては夏を満喫したくてたまらなくなってるよ!祭り行かなきゃ!
 

告知させて下さい!!

 投稿者:SIKKI@COCKSTAR  投稿日:2006年 7月19日(水)16時13分2秒
  PLAY LOUD ! vol.88

06.08.19(SAT)

OPEN 18:30

START 19:00

ADV :\1,000 (1DRINK ORDER)

DOOR:\1,200 (1DRINK ORDER)

-出演-

MOMEN / NO-MERCY(神戸)

GARAGE / COCK STAR / NAGAMETA

よろしければメンバーチェンジ後のCOCKSTAR!!!

是非冷やかしがてら遊びに来てください!!

管理人様・・・貴重なスペースお借りしましてありがとうございました!!

内容がそぐわない場合は面倒かけますが削除して下さい。

では、よろしくお願い致します!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cockstar58
 

(無題)

 投稿者:アップルパイ  投稿日:2006年 7月17日(月)09時37分50秒
  てっぺ~君の日記が面白くて(笑えるよね~)チョクチョクのぞいてたら、最近キリ番立て続けで踏んじゃってるアップルパイですが何か良い事あるかな?…あっ!でも今日は私の『☆誕生日☆』コレ良い事にしよう!o(^o^)o  

おひさー☆彡

 投稿者:ぱた  投稿日:2006年 7月15日(土)11時24分53秒
  最近暑いっすね~(;--)単車乗りの俺はすでに夏色小麦肌です…

お祭り大好きなてっぺーさんの季節になりましたね!
またみんなで遊びに行きましょね(= ̄▽ ̄=)V
 

久々に♪

 投稿者:あゆみ  投稿日:2006年 7月13日(木)18時12分17秒
  お疲れさまです☆
毎日暑いですね(*u_u)もうすっかり夏ですねー!お祭りですねー!!みなさん、いかがお過ごしですかぁ??

てっぺぃさんは次のライブに向けて頑張ってるみたいですね('-^*)/風の噂で聞きました(笑)

ベースナインの隠れファン(!?)の私としては、ベースナインの活動が気になる今日この頃ですo(^-^)o

たまにはカキコしてみようと思って、してみましたv(^-^)v
それではまた遊びにきまぁす(*^-^)b
 

どぉも&#63734;

 投稿者:みゅき  投稿日:2006年 7月 5日(水)00時01分15秒
  初めまして烈みゅきです秊ょろしくです(^O^)ホムペへ来てぃただきぁりがとぉござぃましたぁ☆みゅきもぃっぱぃ遊びきますので来て下さぃね☆

http://http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=miemie818

 

勇気を出して、セイッ!!

 投稿者:まんつ  投稿日:2006年 6月22日(木)09時46分24秒
  お久しぶりです!こないだA-Zで5時間くらい遊んできた者です( ̄ω ̄)☆
“竹とんぼ”したり、“チューブに入っているやつで、ストローで膨らます風船みたいなの”で遊んでました。
てっぺーさん!共感!!(>д<)/

では、またいつか歌を聴かせてください(>_<)☆
 

よいしょ(..)

 投稿者:でこぽんちょ  投稿日:2006年 6月21日(水)23時56分17秒
  最近、掲示板がちょっと淋しいので遊びにきました(・ω・)

…にしてもこのタイトルはないだろう(汗)

でも、重いものを持ったり力をいれたりするときは掛け声があったほうがイイらしいです。そのほうが腰をヤリにくいとか。ホントかなぁ~(^_^;)
 

ニッシッシッ

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2006年 6月14日(水)12時04分56秒
  オー♪オーオーオー♪ニーッポンニーッポンニーッポン♪

ワールドカップニャー!

・・・まだ一試合も見てません(;^_^A

でこぽんちょ☆ハットトリックフォー!3の次はフォー


営業テキパキさん★ライブに来て頂きあざぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!最高に楽しかったですが、テキパキさんは満足していただけましたか?


おのっちとがっちひはちゃんと話し合って決めてくれぃ!
 

重ね重ね……

 投稿者:営業テキパキ野郎☆  投稿日:2006年 6月11日(日)13時39分42秒
  失礼します(笑)先程こちらのコーナーでてっぺ~君へのカキコが終わってからオイラんトコのHPにておのっちさんがキリ番踏んで頂いたみたいで☆御礼言いにこちらに来て掲示板クリックしたつもりがプロフィールのトコを間違ってクリックしてしまい…しかもそこでキリ番Getしちゃいまして…(笑)なんて偶然(笑)という訳でおのっちさん☆報告ありがとうございましたm(__)mこれからもこんなドジでマヌケなオイラと仲良くしてやって下さいね(笑)☆

http://www.freepe.com/ii.cgi?mh4611am6008

 

お疲れ様です☆

 投稿者:営業テキパキ野郎☆  投稿日:2006年 6月11日(日)13時21分51秒
  てっぺ~君☆お元気にしておりますか?日記毎日楽しく拝見させていただいてます♪さて、遂に本日THE・HUNTINGSライブデビューですね♪いやがおうでも盛り上がってきてますよ☆オイラてっぺ~君のあの台詞聞きたいなぁ♪あの合言葉☆今夜聞けたらいいなぁ☆
では今夜リレットでお会いいたしましょう☆頑張ってねo(^-^)o 期待してます♪

http://www.freepe.com/ii.cgi?mh4611am6008

 

コーナー化しなくていいから(^_^;)

 投稿者:おのっち  投稿日:2006年 6月11日(日)00時24分2秒
  がっちひ!
ワールドカップ開幕のノリだからコーナー化しなくていいから!
 

更新しました

 投稿者:がっちひ  投稿日:2006年 6月11日(日)00時20分52秒
  Wカップ開幕!開幕戦も凄かったよね!

あ、どうもがっちひです。
でこぽんちょハットトリック達成おめでとう。これからもガンガン点取ってくれ(w
さて、↓にあるおのっちのリンク先を、本人の意思に関わらずコーナー化してみました。
理由?そりゃあ自分とこをあと2週間したら店じまいすっからよ。これまで来て頂いたみなさん。ありがとうございました。
ブログは続けるので、これからもよろしくお願いします。

がっちひでした
 

獲ったあぁぁっ!o(*≧▽≦)o"

 投稿者:でこぽんちょ  投稿日:2006年 6月10日(土)00時20分4秒
  今度こそホントのハットトリック達成だぁ!o(*≧▽≦)o"わーぱちぱちぱち☆あ、サッカーのじゃないですよ。一応(笑)しかしW杯もついに開幕ですね☆今宵の開幕戦、目薬を差しつつメンソレータムを塗りつつ観戦する人はどれくらいいるでしょう(´▽`)♪(今日じゃないけど)ガンバレ日本!(-^○^-)ノ  

たまには…

 投稿者:おのっち  投稿日:2006年 6月 9日(金)19時51分27秒
  サークルのみんな!
リハ頑張ってるかい!
世間ではW杯一色でジャパンブルーに染まりつつある。みんなビール片手に観戦しようじゃないか( ̄▽ ̄)v
てな訳で日本戦の時は一緒に観戦してくれる人、大募集中!!

宛先はこちらまで↓

http://diary14.cgiboy.com/0/onocchi/

 

寝不足です

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2006年 6月 4日(日)21時15分49秒
  最近ハードな感じだからきついです(T_T)

赤ストさん★フリスビーもリレットも大はしゃぎまちがいなし!多分テンション上がりすぎて死にます。

でこぽんちょ☆毎回日記チェックしてくれてありがとね!日記も初めてから一年もたったよ(^.^)bこれからも毎日かけるように頑張っちゃうよ!
 

フリスベスト!

 投稿者:赤スト赤ストラップ  投稿日:2006年 6月 2日(金)18時02分52秒
  さぁ、テッペー師匠いよいよでっせ!
フリスbではなく合コンでもなくリレットライブ~ヽ('ー`)ノ~
七穴もいい具合に仕上がる感じですよ!ブッシュと小泉位にはね…
さて、がんばりましょうや('◇')ゞ
 

一年前?

 投稿者:でこぽんちょ  投稿日:2006年 6月 2日(金)11時19分59秒
  さっき日記を読んだら一番下に『一年前』というリンクがありました(・▽・)リンク先は一番最初に書かれたてっぺ~さんの日記。『あぁ!一年前かぁ(゜o゜)なるほどね~』……というワケで『日記一周年』おめでとうございます(-^○^-)ノこれからもバラエティ溢れる日記を楽しみにしてますね☆(^皿^)  

疲れたぁ!

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2006年 5月30日(火)23時34分14秒
  今日は一日中バンドメンバーと最高の一日でした!詳しくは、日記に書きます!
ゆっこさん☆お初ですね。これからチョクチョク来てくださいね。ハモネプ・・・懐かしいなぁ、あの頃は若かった!

でこぽんちょ☆あんまり、夜遅くまで起きてるとお肌に悪いからね。気を付けてね。あ!ハットトリックおめでとう!そして、ありがとう!
 

ガンバレ日本!そして自分(笑)

 投稿者:でこぽんちょ  投稿日:2006年 5月29日(月)04時05分21秒
  どぅも、ウルトラ夜行性のでこぽんちょです(。>ω<。)懲りずにキリ番頂戴しました(^^)v『飛石ハットトリック』というコトでこういうのもアリではないかと(^皿^)  

はじめまして☆

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2006年 5月28日(日)23時10分33秒
  こちらには初カキコです('-'*)
でこぽんちょさん、ハットトリックの邪魔をしてしまいすいませんでした(>_<)
沢山キリ番とってるんですね☆

こちらの皆さんとても仲良しなんですね♪
これからも覗きにくるんでよろしくお願いします(≧Д≦)
 

ついに、

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2006年 5月28日(日)22時54分14秒
  18000かぁ、ここまでの道程はながかったね!
活動できない時期もあったし。よくここまできたよね!

ゆっこさん☆キリバンふんで頂きありがとうございやす!またちょくちょく来てくださいね(^_^)/~

でこぽんちょ☆惜しかったね!ハットトリック達成ならず。残念!また次を狙ってね(^O^)
 

18000

 投稿者:がっちひ  投稿日:2006年 5月28日(日)01時47分33秒
  とうとう18000超えました。
これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。

記念すべきBASE18000はゆっこさん
なんでも初のご来場とのこと、ありがとうございます!!

ここのところカウンターが回るのが早いので、20000になるのは時間の問題でしょう。

これからも(最近なかなか進展してませんが)BASE9をよろしくお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=GANSO0319

 

すみません(>_<)

 投稿者:でこぽんちょ  投稿日:2006年 5月27日(土)23時06分39秒
  ゆっこさんゴメンナサイ!私が18001番で入った時点で足跡を見たら『踏み逃げ』表示になっていたので…(>_<)今改めて見たらちゃんと足跡残してありました(汗)本当にすみませんでした(>_<)  

誰だぁ~!o(*≧д≦)o"

 投稿者:でこぽんちょ  投稿日:2006年 5月27日(土)22時58分0秒
  キリ番ハットトリック狙ってたのにぃ~18001番でしたぁ……o(*≧д≦)o"しかも誰かな?と思って足跡見たら『踏み逃げ』!!! 誰だぁ~っ!。゜(´□`)゜。。゜(´□`)゜。…キリ番踏んだら足跡残して下さい(泣)私からもお願いします(;_;)  

雨・・・そんで雨

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2006年 5月26日(金)23時36分58秒
  でこぽんちょ☆首は大事だよね。気を付けなきゃ。ラウンド1に行く時・・・そんな時が来るのかな?一人で行くのはさみしいから、誰か誘って(T_T)

パタ★焼けたよね。気付くと真っ黒だったよ!それもこれも、工業対南の試合が延長になったせいだ!ってか、両チーム、エラー多すぎ(-_-メ)
 

焼けた…

 投稿者:ぱた  投稿日:2006年 5月25日(木)20時02分55秒
  今日はてっぺーさんとお仕事でした!
腕まくりして仕事してたら物凄く焼けちゃってました(T-T)
皆さんも焼きすぎには注意した方がいいっすよ!!
ちなみに今日は17871番でした☆彡
 

最近…

 投稿者:でこぽんちょ  投稿日:2006年 5月24日(水)01時15分48秒
  キリ番の競争率が高くなってきました(^_^;)次もがんばるぞぃ!

てっぺ~さん、首は大事ですよ~(つ´Д`)つ回らなくなったら大変です(笑)早く治るといいですね(。>ω<。)
あ、ROUND1に行かれる際はゼヒご一報を(^^)あそこのボーリングは色々とイベントがあって面白いです☆あと、てっぺ~さんはスポーツが好きだと聞くのでスポッチャは特に気に入るんじゃないかと思います(-^○^-)ノ

ちなみにまんつは今日も他の友達と繰り出したらしいですw(゜o゜)wホントに元気なやつです(^_^;)
 

首が

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2006年 5月23日(火)23時58分1秒
  痛い・・・やっぱ昨日のせいかな(;^_^A

でこぽんちょ☆ラウンド1行ったんだぁ。オレ、カラオケしか行ったことないんだよね。ボーリングとか行きたいなぁ!

まんつ★大丈夫だよ。・・・多分ね。首と頭が痛いけどね。

パタ★そんなに丈夫じゃないぞぉ!一応、繊細なんだよ。確かに、過去何度も事故っても怪我一つしたことないけど。
 

大丈夫すか?

 投稿者:ぱた  投稿日:2006年 5月23日(火)18時26分25秒
  17777なんて番号を踏みました!
車は無事っすか?
てっぺーさんは大丈夫なのは分かってますよ(笑)
 

ポンポンポンポンポンポンポン!

 投稿者:まんつ  投稿日:2006年 5月23日(火)03時31分30秒
  先輩大丈夫ですか!?車大丈夫ですか!?Σ( ̄□ ̄;)
タクシーの運ちゃんから金取らないと(;`皿´)┛
 

いま…(^_^;)

 投稿者:でこぽんちょ  投稿日:2006年 5月23日(火)03時30分20秒
  まんつ率いる『アホでゆかいななかまたち』でROUND1にやってきました~(笑)

ていうか接触事故ですか!?危なかったですね(^_^;)みなさん無事で良かったです(汗)
 

最近ぼくんちのねぇ~こわぁ~

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2006年 5月23日(火)00時45分53秒
  なんか昔すきだった、音楽仲間の曲です。

のんべぇさん★あざぁ~す!のんべぇさんのHPにもカキコしやしたが、リンクOKですよ。
最近絡めるようになってきて自分も嬉しかとです。かっこいい?ソンナコトイワレルトテレルアルよ。また絡みましょう。

あゆみちゃん☆キリバンゲッターになったね。これからもバシバシとっちゃってね!待ってるよん。

まんつ★最近マジで忙しくて死ぬトコだった。昨日も一昨日も三時間睡眠で仕事やったし。人間頑張ればなんとかなるもんだね(^O^)
健康第一!
 

ポンポンポン♪

 投稿者:まんつ  投稿日:2006年 5月22日(月)00時56分47秒
  Yahooで買えても、ミルメークを知らないと買わない(知ってても買わないか…)ことに気付いた今日この頃…
哲平さん、体に気をつけてくださいね(>_<)巨人の星のお姉さんの如く、陰から見守ってます!!(>_<)ミルメーク飲みたかったら買ってきます!!
 

17700番♪

 投稿者:あゆみ  投稿日:2006年 5月21日(日)22時31分22秒
  キリ番ふんじゃいましたぁ♪ちょっと楽しい(^o^)丿これからはキリ番狙いで頑張ります!!  

てっぺ~様☆

 投稿者:焼酎呑兵衛野郎☆  投稿日:2006年 5月21日(日)11時46分9秒
  昨夜は路上お疲れ様でした☆

てかね…前々から思ってたんですが…ヤバイですって!パーカス♪巧いですよ!素敵ですよ!カッコイイですよ!マジで☆オイラ惚れてしまいましたよ!責任取って下さいね(笑)

だから敬意を表して『君』から『様』に変えてみました☆

また路上でお会いした際はこのオッサンと仲良くして下さいね(笑)

PS:来月のライブ楽しみにしてますね♪それと、こちらのHP、オイラのHPのリンクに貼っちゃってもよろしいでしょうか?是非とも宜しくお願い致しますm(__)m

http://www.freepe.com/ii.cgi?mh4611am6008

 

バイクをブンブン

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2006年 5月20日(土)08時25分33秒
  まんつに対抗してみた!・・・なにを?自分でも意味がわからん。自分のバカさを再確認(;^_^A

まんつ★ヤフーでかえる?と言うことは全国発送?グハっ!すでに全国制覇か!ITおそるべし!

がっちひ★マニアックなネタだから突っ込み入れなくていいから!
 

おいおい...

 投稿者:がっちひ  投稿日:2006年 5月18日(木)23時27分16秒
  まんつぅ~。そのタイトルはドンズバだろぉ~...
お、まゆちゃんも来たね。いらっしゃいませ☆
秘密さん。そんなん秘密にならんって。

こんなに騒がれているのに、いまだに現物を見たことが無い俺。
それともうひとつ気になったんだけど、鹿児島県本土のほうではある時期から出回ったんじゃない?おのっちは知らないけどまゆちゃんの証言ではあるらしいし。
あやさん・秘密さん(まだ言うか)も貴重な報告ありがとうございます。

てっぺ~、それは大体シュ○ーの6○Lとかサ○○ンのM○ー7○とか?それともたまにカメラに映りこんでしまう毛だらけのやつとか?ま、職業病なんだから気にしないこったね☆
俺なんてしょっちゅうだし...

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=GANSO0319

 

バイクでポンポン♪

 投稿者:まんつ  投稿日:2006年 5月18日(木)11時42分58秒
  バレてる~(;¬_¬)

ミルメークはYahooで買えますよ~☆携帯でみれました(笑)
ってことは全国制覇???
 

もちろん!

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2006年 5月18日(木)02時44分29秒
  わかるに決まってるよ!
福井もあるんだ(^O^)これで、オレのミルメーク日本地図の福井が赤く染まりました(^.^)b
めざせ、全国制覇!
 

誰か分かる?

 投稿者:秘密  投稿日:2006年 5月18日(木)02時24分43秒
  ミルメーク(>_<)福井県にもありますよ♪  

あ!あのマイクは

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2006年 5月17日(水)23時44分55秒
  今ニュースでインタビューに使ってたマイクの型番まで知ってる!
分かってしまう自分がキライだ!

まんつ★分かった気がする!ほら、あいつだろ!バイクに乗ってるよね。・・・違ってたらゴメンm(__)m

でこぽんちょ☆かまぼことミルメーク・・・取り合わせ悪いし、栄養のバランスも悪いよ!朝はしっかり食べなきゃ。ってか、A-Zまで行ってパタ達に会うなんて・・・運がいいのか、悪いのか・・・

まゆちゃん☆充電はできたかな?授業中は真面目に・・・しないほうがいいよ!楽しまなきゃ。日記の感想もありがとね。みんな色んな辛いことがあるけど、それを乗り越えて強くなってかなきゃだよね!頑張るぞぉ!
 

突撃?己の朝ごはん(眠)

 投稿者:でこぽんちょ  投稿日:2006年 5月17日(水)15時13分36秒
  今日の朝ごはんは昨日A-Zで買った板付きかまぼこ1本とミルメークのココア味!………だってごはん炊き忘れたんだもん!o(*≧д≦)o"
というワケで、思わぬ取り合わせで初ミルメーク板抱きました(ぎゅっ)…もとい、いただきました。甘過ぎずさっぱりしていて美味しかったです(^^)給食っぽいシンプルな個装もまたイイ味を出してました。ただ、かまぼこと一緒に飲むのはやめたほうがイイです…(-_―;)
 

電池が!?

 投稿者:まゆ  投稿日:2006年 5月17日(水)10時27分37秒
  またまたお邪魔しましたぁ☆しかも授業中に♪携帯の電池がピンチです(笑)

てっぺいさんの言うように坊には自然があるので、それを大事に生きていこうと思いますo(^-^)o

てっぺいさんの日記の「もしも」など読ませていただきました。日にちが離れてるのですが、感想を書きたいと思います。私の中学の同級生のお父さんが先週、病気のため亡くなりました。同級生は男の子で、小学校のときから一緒だったのですが泣いてる顔なんて初めてで、何て声をかければ良いのかわかりませんでした。一週間たつ今もまだ落ち込んでいて…やっぱり自分の大切な人を失うことは言葉にできないくらい悲しいことだと感じました。命って本当に尊い大切なものだと考えさせられました。

長く、暗くなっちゃってすいません(..;)
 

ミッドナイトチャンネル(笑)

 投稿者:でこぽんちょ  投稿日:2006年 5月17日(水)02時29分29秒
  キリ番&ミルメークゲットしました~(。>ω<。)飲んだらまた感想載っけますね。てかA-Zでぱたさんチームに会いました(= ̄▽ ̄=)

あと、まんつ(♂)の正体をぼちぼちバラそうと思ってたら『だめ』って言われましたξ( ̄ε ̄ )てっぺ~さんが気付くまで待つらしいです。というワケで奴の正体を当ててやって下さい(^▽^)/
 

ミルを求めて三千里

 投稿者:まんつ  投稿日:2006年 5月17日(水)00時20分46秒
  A-Zにありましたぁo(^ヮ^)o

コーヒーとイチゴとバナナとココア発見しましたぁ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
 

まだまだ続くよ

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2006年 5月17日(水)00時04分37秒
  みんな色々なネタ提供ありがとう!
ちなみに、コーヒーとバナナといちごは知ってたけどきな粉とかがあるってのは知らなかったぁ(◎-◎;)

まんつ☆色々調べてくれてありがとう!ってか、オレは今だに正体が誰なのかわかってない・・・

まゆちゃん☆初めまして?確かに、ここでは初めましてダネ。これからも来てね。坊はミルメークがなくても大自然があるから平気さぁ(^O^)

でこぽんちょ☆今から行くの?さすが若者だね!雨振ってるから事故には注意だよ!ってか、無償にミルメークが飲みたいのはオレだけかな?
 

突撃!隣のミルメーク(意味不明)

 投稿者:でこぽんちょ  投稿日:2006年 5月16日(火)23時46分25秒
  今からまんつの運転でしもべを連れてA-Zにミルメーク買いに行ってきま~す(笑)(-^○^-)ノ  

初めまして?

 投稿者:まゆ  投稿日:2006年 5月16日(火)23時44分0秒
  でこぽんちょ先輩に教えてもらって来ましたぁ(^o^)

ミルメークですか…坊の給食では出ませんでした(Q_Q)↓でも川内とかでは出てたみたいですよ☆

美味しい!と聞いたのでゼヒ飲んでみたいですo(^-^)o

これからも、ちょくちょく来るので、よろしくお願いしまぁす_(_^_)_
 

すみませんm(__)m

 投稿者:まんつ  投稿日:2006年 5月16日(火)17時02分53秒
  もう1つ忘れてました(>_<)

“バナナ”

もありますよ(^o^)
 

ミルメ~ク☆

 投稿者:まんつ  投稿日:2006年 5月16日(火)16時56分17秒
  ミルメークって結構種類あるんですね(*^□^*)液体は初耳です!!

調べてみたら~
・コーヒー
・ココア
・イチゴ
・メロン
・胡麻きな粉(袋詰)
・抹茶きな粉(袋詰)

とかありましたよ~☆最後の2つは、大きいやつだったので、市販用ですかね???

残念ながら…液体は見つけられませんでした…o(T□T)o
 

まだまだ続くよ

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2006年 5月16日(火)13時29分2秒
  ミルメーク!調査を続けたところ、あやさんの言ってた液状のミルメークを飲んでた人を発見!
その人の話によると、チューブの先をストローのさし口に入れ、牛乳に注入!そして、シェイク・シェイク・・・ブギーな胸騒ぎ?
スマップ?まぁ、静岡出身の人の話なので関東にもあるらしい。

まだまだ募集します!ってか、こんなに盛り上がるとは正直思って無かったです。
よ~し、近々ミルメークパーティーでも開催しようかな!参加者求む!
 

ミルメークは全国区

 投稿者:あや  投稿日:2006年 5月15日(月)17時56分47秒
  掲示板で盛り上がってるミルメーク、調べてみました。
千葉と福島の友達は知ってました。小学校の給食に出たとのこと。
これ、粉末と液体とあるんですね~
…鹿児島市内で学生時代を過ごした私は知りませんでした。
時間ある時に、COOPに置いてあるか調査してきます☆
 

ミルメーク集計

 投稿者:がっちひ  投稿日:2006年 5月15日(月)06時37分56秒
  お、パタ参上。
鹿児島市では差があることも判明したし、その他の市のつくとこではないみたいね。
ということはやっちんとこはあるのかいな?
ちゅうわけでまだまだ続くよミルメーク☆

あ、キリ番だけど、俺の踏んだ痕跡もかなりあるよ(^^;
今度集計でもしてみようかね~

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=GANSO0319

 

うわっ!?

 投稿者:ぱた  投稿日:2006年 5月14日(日)21時15分14秒
  少し見ない間にカキコ増えまくってる(^-^;
てっぺ~さん☆彡俺好みのメニューがいっぱいってヤバイねそれ☆~(= ̄▽ ̄;)早く行きたいっす!
あゆみ!関西人だったの!?島っ子だと思ってたのに(〇_〇;)
…ミルメークがわからない(┰_┰)誰か教えて!!
牛乳のサイズ??大体人のまで飲んでたからわかんねー(┰_┰)
 

デーリィといえば(^^)

 投稿者:でこぽんちょ  投稿日:2006年 5月14日(日)15時43分19秒
  ヨーグルッペがオススメです(^▽^)/学校に行った日は必ず1本は飲んでます。昔は紙パックと普通の缶ver.しかなかったけど最近はボトル缶ver.が出て持ち運びやすさUP!←宣伝っぽい(笑)まだ飲んだ事のない方は是非一度ご賞味あれ(-^○^-)ノ

それからミルメークの追加報告ですが、従姉妹の話だと『給食にも出た!』そうです。そして私が調査のために地元に同じ情報をバラまいたために、昨夜は親戚中が集まってミルメークの話で盛り上がったらしいです(笑)←母談

そういえば今日は『母の日』ですね*(⌒-⌒)*日頃の感謝やその他諸々(笑)の意を込めて「ありがとう」の気持ちを伝えましょう(^▽^)/

P.S.あゆみちゃん(^^)キリ番目指してお互いガンバりましょう(^▽^)/
 

牛乳といえば!!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2006年 5月14日(日)12時47分52秒
  屋○島のディリー牛乳の工場(?)が潰れたか何かで、ある日突然、種○島のディリー牛乳になった時は、かなりの衝撃でした(´O`;)

牛乳は、夏だけ大きくなりますよね~♪土曜に大きい牛乳を4本(1リットルちょい!!)飲んでお腹壊した人がいました(笑)


キリ番恥ずかしいですけど、踏んだらその時は報告しまぁす(^^)vってか、でこぽんちょちゃん踏みすぎ!!ってくらい踏んでますねぇ(笑)あたしも負けないよ~に頑張りますっ★☆-(^ー'*)b
 

レスレス

 投稿者:てっぺ~  投稿日:2006年 5月14日(日)04時39分23秒
  ミルメイクレスみなさんありがとうございます!引き続き情報募集してます!
ちなみに、新情報が入ったので報告します!今日スタッフの方がコープにいって買ってきましたが、ミルメイクじゃなくてミルメークでした。そして、確かに牛の絵が書いてあります。そして、ここが一番大事!「全国の給食で大人気!ミルメーク」と書いてある!
これで言えることは全国の給食で出てるはず!ちなみに、作られてるのは名古屋らしいです!

まんつさん☆そのまま食べる?粉だよ?パサパサで喉乾くよ!牛乳サイズでかくなってたかな(・・?)もう10年前なのでおぼえてないです。

あゆみちゃん☆関西にいたの?知らんかった!多分その粉はミルメークのハズ!

でこぽんちょ☆キリ番ガンガン踏んでね!何かあるかもだよ♪
 

たしかに

 投稿者:がっちひ  投稿日:2006年 5月14日(日)00時33分29秒
  最近カウンター早いよね。やってる方としてはうれしいことです。
でこぽんちょさん、ご報告ありがとうございました☆

ミルメイクの話は前にしたんで牛乳の...
おっと、まんつさんはここには初ですね。いらっしゃいませ☆

そうそう牛乳といえば、小学校のときはそうではなかったけど、中学にあがってから夏の時期はサイズアップするんですよ。夏服に衣替えしたときからね。
メーカーはずっと同じでしたが。

あゆみは関西にいたんだ。はじめて知った...

まだまだこの話題続きそうなので、ぜひみなさんのミルメイク情報をお願いします。
さしあたって頴娃町と鹿児島市内の状況よろしく!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=GANSO0319

 

そういえば…

 投稿者:まんつ  投稿日:2006年 5月13日(土)20時56分29秒
  ミルメイクで思い出したんですが、牛乳って変わりませんでしたぁ??
うちの学校だけですか~(u_u)o〃
 

ミルメイク!!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2006年 5月13日(土)18時27分43秒
  小学校低学年の時は関西にいたんですけど、ミルメイクみたいなのはありましたよ♪名前は覚えてないですが↓牛乳嫌いだったんですけど、ミルメイクの日だけはちゃんと飲んでました(笑)あぁ~嫌いとか言わないで、毎日しっかり牛乳飲んでれば…きっとK先輩に『チビ!!』とか言われなかったんだろうなぁ~と思う今日この頃です(^^)v
そして、キリ番はなんか恥ずかしくって(>_<)ずっと前に、一回だけ踏み逃げしちゃいました(;∧;)ごめんなさいm(_ _)m
 

度々すみません(>_<)

 投稿者:でこぽんちょ  投稿日:2006年 5月13日(土)16時28分43秒
  キリ番踏んだので足跡を……というかカウントが早いのは私も一枚かんでますσ(-_―;)申し訳ありません(o_ _)o  

ねばわ( ¬_¬)→

 投稿者:でこぽんちょ  投稿日:2006年 5月13日(土)12時33分49秒
  むしろ『まんつ』のほうが懐かしい(笑)  

初めて投稿☆

 投稿者:まんつ  投稿日:2006年 5月13日(土)11時59分6秒
  ミルメイクとか懐かしいですねっ(o≧∇≦)o
市内だったけど、給食に出ましたよ(^o^)b
夏とかになると牛乳が大きくなって~。ミルメイク入れても味が…ってこともあったなぁ( ̄~ ̄)ξ
あと、ミルメイクは袋詰で売ってますよ☆牛さんのパッケージで(●^o^●)確か…
よく粉のまま食べてましたもん(笑)
 

ミルメイ9Σ( ̄□ ̄;)

 投稿者:でこぽんちょ  投稿日:2006年 5月13日(土)11時46分54秒
  気になってしょうがなかったので授業中に『緊急地元調査』をしました(笑)調査員(母)の報告によると○久島でも売ってるらしいです(^皿^)飲んだ事はないですが気になりますね…(= ̄▽ ̄=)☆  

ミルメイクぅ~!

 投稿者:おのっち  投稿日:2006年 5月13日(土)10時55分4秒
  知ってるけど給食には出なかったよ(~_~;)
今日コープでバイトだから買いに行こうかな♪
 

ミルメイク?

 投稿者:がっちひ  投稿日:2006年 5月13日(土)10時50分10秒
  なにそれ、知らない。
そんな面白そうなものがあるんだ。へぇ~

DVD見たって話は聞きました。
...怖いもの見たさで見てみたいものではありますが

鉄人、今度行ってみようかな?

以上、てっぺ~日記レスでした

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=GANSO0319

 

レンタル掲示板
/5