teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ…

 投稿者:シュウタロー  投稿日:2009年 5月18日(月)11時46分5秒
  沖縄のお土産腐りそうだけど、どうします??  
 

しゅうちゃ~ん!!パート2!!

 投稿者:アキ  投稿日:2009年 5月11日(月)20時54分29秒
  しゅうちゃん何で何も書き込まないんですか~?
しゅうちゃん名字なんだっけ?しゅうちゃん仕事何してるんだっけ?しゅうちゃん家の犬の種類と名前は?しゅうちゃんの好きな食物は?しゅうちゃんの理想のタイプは?しゅうちゃんのお母さんの名前は?父、兄、姉の名前は?
 

しゅうちゃ~ん!!

 投稿者:なちこ  投稿日:2009年 5月 1日(金)21時23分12秒
  しゅうたろうおじちゃまの書き込みがなくて寂しいですT_T

だいぶよくなってきたよ~チョキありがとぅキラキラ

ネット繋がったんだ^▽^♪ますます引きこもり放題だね(笑)
YouTubeでダルマやウィーリーと大泉洋のものまね集ぜひみてねハート

mixi紹介しよっか^▽^!?
 

大丈夫なのかい?

 投稿者:アキ  投稿日:2009年 4月30日(木)23時56分15秒
  なつみさん大丈夫なのかい!?GW直前にかわいそうに´_`早くよくなってね^▽^
それにしても、しゅうじさんたら書き込まないよね~ ̄_ ̄
そーいえば岡本家にパソコンPCが導入されてネットも昨日つながりましたハートハート
…楽しすぎるv▽v使いこなしたいわ~^▽^♪
 

お~い!

 投稿者:なちこ  投稿日:2009年 4月30日(木)22時26分21秒
  誰も書き込まないなんて寂しいですなぁミ・ω・ ミ=3

この前しゅうたろうおじちゃん、元気そうでよかったわ晴れ

久々に三人でごはん食べいこうよ^▽^^▽^

でも昨日から風邪っぴきで寝込んでます↓↓

みなさんも風邪には気をつけておくんなまし>へ<パー

~~~ダルイよ~~~体が痛いよ~~~ドンッ
 

腰くだけハート

 投稿者:なっち  投稿日:2009年 4月 6日(月)20時07分57秒
  桜井さん超かっこよかったよね~~~v▽vハート
涙ウルウルでした^▽^キラキラしかもあきちゃんの予想曲軒並み歌ったし!!

~~~夏まで会えないなんて寂しいやぁミ・ω・ ミ台風

7月楽しみだねv▽vハートx2

あっ昨日普通に楽しかったよ♪桜キレイだったしキラキラ
年下は意外と楽かもしれないなぁって感じでした台風

桜こんだけ満開だと、11日までもたなそうだねTдT
 

あ~ハート

 投稿者:ちゃんアキ  投稿日:2009年 4月 4日(土)14時36分44秒
  今日は待ちに待ったミスチルのライブv▽vハート今なっちと待ち合わせに向かってます!!桜井さん同じ電車に乗ってないかな~ドキドキ今日、舞台上でプロポーズされたらどうしようv▽vドレスで来れば良かったな~v▽v今日帰りなっちと帰れないな~v▽vだってお持ち帰りされちゃうもんねv▽v
我ながらキモイわ ̄_ ̄ゾッとする´Д`他のファンの目に触れたら訴えられて死刑判決TдT
つーか最近誰も書き込んでないじゃないですか!!
忙しいふりしてるの、だ~れだ!!
 

なにそれ!?

 投稿者:なちこ  投稿日:2009年 3月 7日(土)23時35分28秒
  引っ越したばっかで移動なくてよかったじゃ~ん!!

かわちゃんてマジ不思議だね ̄_ ̄彼女とうまくいってないんじゃない!?
ほんと意味不明だな~=3=3
えぇ~~~みっちぃとか青柳さんいかないの!?それは行きにくいね^o^;

せっかくなのに残念だね汗汗
 

やっとこさ、

 投稿者:アキ  投稿日:2009年 3月 6日(金)00時02分49秒
  書き込んだか~!!
異動なくなって良かったじゃん^▽^
職場は近い方が良いよミ・ω・ ミ

飲み会に話題になってたスノボ…女子1人になっちゃって行く気なくなっちゃった ̄_ ̄竹市くんと大柳くんは乗り気らしいんだけど汗

そして…昨日、川田くんからナゾの着信がありまして、かけなおしたら『時々アドレス見てて気になった子にかける癖があるからさ~』との不思議発言 ̄_ ̄
さすがB型!!汗
 

(無題)

 投稿者:しゅうたろう  投稿日:2009年 3月 5日(木)14時07分34秒
  最近はもっぱら掲示板をサボる2人の事はさておいて、





………先日すこし話をしていた異動の件ですが、

なくなってしまいました汗汗嬉しいやら悲しいやら´Д`
 

レンタル掲示板
/24