teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いよいよ

 投稿者:TSUBOx管理人  投稿日:2005年 4月 7日(木)16時41分9秒
編集済
  ホームでツボも出場するゲームが見れる!と思うとワクワクしてます☆かなりヤバいです。(爆)
週末のDFはホリにウッチーですかね?相手がどこであれ、無失点でお願いしたいです!頑張れ!!

りささんへ
気づくのが遅くなり、申し訳ないです(謝)。
まだまだ勉強すること、盛りだくさんですが、お互い頑張りましょうっ!!
 
 

おめでとう☆

 投稿者:りさ  投稿日:2005年 3月29日(火)20時26分1秒
  管理人さん>おぉ~!ついに出来ましたかぁ☆おめでとうさん♪これからも頑張っていきましょうねっ☆やっぱPCはカッコイイよねぇ!!!明日は代表戦・・・こっちも頑張ってもらいましょう!  

ようやく

 投稿者:TSUBOx管理人  投稿日:2005年 3月 7日(月)11時47分24秒
編集済
  公開できました。なかなか作業がはかどらなく、苦労しました。まだまだ苦労しますが、よかったらご覧ください。
週末にツボが完全復帰しますように…。

チエさん>
早速の書き込み、ありがとうございます。仕事、早過ぎです(笑)。これからもご意見などあったら、ぜひぜひお聞かせください!!
 

祝☆HP開設☆

 投稿者:チエ  投稿日:2005年 3月 7日(月)11時46分5秒
  シンプルですごいいいっす☆
頑張ってね~☆
 

ついに開通

 投稿者:TSUBOx管理人  投稿日:2005年 2月 4日(金)13時10分6秒
  よろしくお願いします!
…といいつつ、まだHP公開ができていませんが…。(苦笑)
 

レンタル掲示板
/1