新着順:29/13556 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

RE:6DJ8全段差動PPミニワッター2017

 投稿者:ぺるけ  投稿日:2017年 5月15日(月)02時01分8秒
  通報 編集済
  質問1:「最終通電試験」の段階ということは、電源ユニットのテストはOKだったということでいいでしょうか。
質問2:それからヒーターは線香のごとく光っていますね。
質問3:念のため、以下の5箇所の電圧を確認してください。
質問4:それから、7.6mVというのは、7.6Vのミスタイプではなく7.6mVすなわち0.0076Vですね。
質問5:それは左右チャネルともに同じ値でしょうか。

もうひとつ追加
質問6:プレート(1番ピンと6番ピン)にはちゃんと電圧がかかっていますか。160V+αがきているはずです。

(ヒーターが点灯していて、プレートに150V以上がきているのに、910Ωの両端が7.6mVというのは、どんな風に配線を間違えたとしても宇宙の法則としてありえない話なので)
 
》記事一覧表示

新着順:29/13556 《前のページ | 次のページ》
/13556