新着順:212/13881 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:逆起電力

 投稿者:かつ  投稿日:2017年 6月19日(月)10時07分30秒
  通報 編集済
  > インダクタであろうと、トランスであろうと、電気が磁界に変換されている
はい、一度磁気に変換されてるのはどちらも同じです。しかし時間的な蓄積があるかないかは別です。

> それは、バイアス電流を流した時に溜まったエネルギが出てきたわけですね。
それだと、PPであれば説明できませんよね? バイアス電流は打ち消されているのだから。

> 別の言い方をすれば、逆起電力だという事にすれば、それでいいのではないでしょうか?
はちべいさんは、それで良いかも知れませんが、この板をご覧の多くの Silent majority の方々
には、良くないです。正確な理解をして頂きたいと思っています。書き込む一人に対し、その百倍
は見ているだけの人達がいる、と言われています。だから間違っていると思ったことは、指摘した
方が良いと考えています。
 
》記事一覧表示

新着順:212/13881 《前のページ | 次のページ》
/13881