新着順:133/13881 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

次はどれを作ろうかと考え中です

 投稿者:tanimura  投稿日:2017年 7月15日(土)15時54分10秒
  通報 編集済
  6N6P全段差動PP-2012V2の部品を頒布頂き、休日に少しずつ組立ててやっと完成
しまして、その前に完成させました6DJ8全段差動PP-2017と聴き比べています。
どちらもイイ音です。好みの問題だと思いますが、強いて言えば6DJ8でしょうか。

ぺるけさんの公開されています他のアンプもどれもが魅力的で、すでに次は何を
作ろうかと悩み中です。
FET式差動ヘッドホンアンプ、トランジスタ式ミニワッター、71Aミニワッター等々。

また、書籍の情熱の真空管アンプも購入して読んでいますが、まだ私には少し
難しい部分があり、理解するには時間が掛かるかなというところです。

長々と書いてしまいましたが、部品頒布のお礼と6N6P全段差動PP-2012V2の完成報告でした。
 
》記事一覧表示

新着順:133/13881 《前のページ | 次のページ》
/13881