新着順:130/13881 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 0.00008%

 投稿者:松井純哉  投稿日:2017年 7月16日(日)17時36分55秒
  通報
  ぺるけ様

そうそうにご返事頂きありがとうございます。
m(U_U)m

>実機の測定では0.0?%とか0.00?%くらいになりますが、

の実機をてっきり、被測定対象のアンプと読み間違え・勘違いしておりました。。。おはずかしい。。。

やはり、0.0001%レベルの測定環境をそろえるとなると、Audio PrecisionやVP-7722A等のオーディオアナライザー等にたよるしかなさそうですね。ただ、ぺるけ様も書いておらっしゃられますが、大枚をはたいて、そこから先、止まらなくならな無いよう気をつけようと思います。

ご丁寧にアドバイス頂き、本当に誠にありがとうございました。
m(U_U)m
 
》記事一覧表示

新着順:130/13881 《前のページ | 次のページ》
/13881