新着順:282/14038 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平衡型6N6P全段差動プッシュプル・ミニワッター

 投稿者:けいちゃん  投稿日:2017年 7月18日(火)20時16分16秒
  通報
  6DJ8全段差動PPミニワッター2017が完成してから、ヘッドフォンで聞いていますが
雑音が無くというのにはすばらしく思います.フルボリュームにしても全く感じられません.
先につくった平衡型6N6P全段差動プッシュプル・ミニワッターの雑音が気になってきました.
というか、平衡型6N6P全段差動プッシュプル・ミニワッターが変?かしら.
ヘッドフォンで聴くとボリュームがゼロでも、ごく小さなよーく聴かないとわからないくらい
ですが かすかにシャーっていう音がします.そのシャーっていう音は電源ONでゆっくり
シャーっていう音が大きくなってくる感じです.
ヘッドフォンの音量もボリュームを1時くらいまわしたくらいで大きな音がするので
少し落としたい気持ちのありました.それと関係あるのかなと
でもボリュームゼロでも聞こえるということは別なこととはおもいますが.
どうなのでしょう?
 
》記事一覧表示

新着順:282/14038 《前のページ | 次のページ》
/14038