新着順:61/13888 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アドバイスありがとうございます。

 投稿者:ひえ  投稿日:2017年 8月20日(日)20時45分38秒
  通報
  大変勉強になります。

hFEの差でここまで電圧が変化するはずがない・・と思っての質問だったのですが、やはりそうでしたか。
先程、再度確認したところ、正負電圧が出ない状態に。前回のテストで過電流が流れ、さらに壊してしまった感じでしょうか。

完成まで組み上がった時点で壊してしまうと故障箇所の特定が難しいですね。
19v版は僕には難しかったかもしれません。

ここは素直に一時撤退して
使えるパーツは流用し、15V版を作ったほうが無難かなと思い始めました。
いずれにせよ、時間をかけて行きたいと思います。
 
》記事一覧表示

新着順:61/13888 《前のページ | 次のページ》
/13888