新着順:180/15825 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

病名は広く知られていますが、

 投稿者:ぺるけ  投稿日:2019年 9月29日(日)08時00分39秒
  通報 返信・引用 編集済
  現実に患者が日々どのように過ごしているかを理解するのは難しいことかもしれません。
来客、お見舞い、モノは基本的にすべてお断りしています。
今まで夫婦二人で分担していた家事やらあらゆることを妻が一人でやらなくてはなりません。
なかなか開かないビンの蓋を開ける、壊れたモノの修理、食器洗い、午後のコーヒーを淹れる、重い買い物。切れた電球の交換、段ボール箱を開ける、解体する、今まで私が普通にやっていたことすべて妻がやらなくてはなりません。
加えて私の着替え、髭剃り、洗顔、風呂・・・もやらなくてはならない。
静かな時間などないのです。
そんな中、娘が忙しい妻の目を気にしながら部品を送ってくれています。
それも「今日は一時間だけ」と時間を決めて、一時間経ったらどんなに残っていてもスパッとやめて妻を手伝います。
ですから、今までのように皆さんのわがままに対応できなくなりました。
発送の連絡を省略したのもそんな余裕はないからです。
無理を言うようですがルールをきちんと守ってください。
パソコン操作が苦手な方も学習して工夫して、テキストファイル名にあなたのお名前を入れて添付してください。
皆さんが同じファイル名で送信したら、こちらでダウンロードした時にどうなると思います?
上書きされてしまいますから、毎回ファイル名を変えてダウンロードしなければなりません。
しかもどれがどなたのかわからない。
そういう手間を想像してみてください。
そういう現実を、リアルに感じて理解していただけたら嬉しいです。
 
》記事一覧表示

新着順:180/15825 《前のページ | 次のページ》
/15825